« 生活の党姫井由美子氏パーティーで小沢氏熱弁…植草一秀氏のブログ | トップページ | 進むディスクロージャー。光と闇の分離。サルーサからのメッセージ2月15日…ハートの贈りもの »

世銀、連銀破産 ヘリテージ財団破産!…阿修羅掲示板

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/686.html

 ウラの社会では闇のシステムが次々と破綻しています。

|

« 生活の党姫井由美子氏パーティーで小沢氏熱弁…植草一秀氏のブログ | トップページ | 進むディスクロージャー。光と闇の分離。サルーサからのメッセージ2月15日…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

たまごのきみ ‏@tamagonokimi201

@EagleDonaldson: バチカン銀行(ローマ)で識別されとらえられたメジャーな米国の政治家の不正資金アカウント。 http://t.co/u0 ayCEDi #exciteworld

色々と出てきましたね。

投稿: kahonnn | 2013年2月19日 (火) 09時37分

遅れていると思われるのにはわけがあると思いますが。
以前のマシューメッセージに本来、地球に定住出来る以上の人が今回アセションにて、様々な第三密度カルマ転生を完了し本来の高い波動への移行を知って来ているのですから。
地球が本来の姿に戻るた場合、どのくらいの人口かはわかりませんが。
だぶんオバマさんの進めている改革が完成するだろう、2016までディスクロージャーは起きないでしよぅ。
けれど私達は、知っているんですから。
マシュー君の行なっている共有サービスを通して、ましてやそれが真実であると理解できるのですから。

投稿: kahonnn | 2013年2月19日 (火) 07時48分

>世銀、連銀破産 ヘリテージ財団破産!

本当にうれしいですね。これで、人類は解放されるわけです。
それにしても、どうして、未だ普通に社会が回ってるのでしょう?
法王も辞任したし、、日本でも多くの物事に変化が現れました、、
いったい、、いつまで、このまま継続するのだろうか?
そろそろ、大発表があってもよいでしょうに、、
私は1日も早く平和でのんびりと暮らせる世界が誕生するのを待ってます。


それから、せっかくの素晴らしいニュースなのに、、
どうして、下品な表現をするのだろうか?疑問に思います。
私なんかより、ずっと多くの情報を持つ人だから、悪い奴のことも深く知り、
怒りに満ちているのは、よくわかりますが、、
だからといって、下品に表現するのはよくない。

普通に言えばいい。どうして、そこまで、貶めて表現するのか?
まだまだ、よくわかってない私の意見で、申し訳なく思いますが、、
一般人がみて、こういう情報を見たとき、ただの下品な落書きと瞬時に判断されかねないと思うのです。

そんなすごいことを知ってるなら、丁寧にわかりやすく説明するべきだと思います。
私は、かつて、RK氏の信者でしたし、ある程度の情報はわかってますが、、
RK氏の言い方に疑問を感じ、近年は見なくなりました。
どうぞ!本当に自信がある真実の内容を語る方ならばこそ、怒りを堪え、淡々と語る必要もあると思います。

投稿: サビイロネコ | 2013年2月16日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/49427575

この記事へのトラックバック一覧です: 世銀、連銀破産 ヘリテージ財団破産!…阿修羅掲示板:

« 生活の党姫井由美子氏パーティーで小沢氏熱弁…植草一秀氏のブログ | トップページ | 進むディスクロージャー。光と闇の分離。サルーサからのメッセージ2月15日…ハートの贈りもの »