« 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1月1日) | トップページ | ひとりごとだけど。。。何かとてつもない事が起きている!…ハートの贈りもの »

世界的大災害には黒幕が居た!…つむじ風サイト

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/01/post_d534.html

 反重力は既に開発されていて、ロシアの昆虫学者グレベニコフやシャウベルガーなどが居ました。これらは一般には知られていません。

 また、フリーエネルギー技術も日本人だけでなくニコラ・テスラもいました。特にテスラはHAARP技術も開発していた証拠もあります。知らないのは一般の人だけです。

|

« 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1月1日) | トップページ | ひとりごとだけど。。。何かとてつもない事が起きている!…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48580212

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的大災害には黒幕が居た!…つむじ風サイト:

« 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1月1日) | トップページ | ひとりごとだけど。。。何かとてつもない事が起きている!…ハートの贈りもの »