« 皆さん「年越しそば」とほろ苦い苦い酒で笑い飛ばしてください…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | 安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」・・・消された記事!…つむじ風サイト »

明けましておめでとうございます

 今年は何とか無事明けました。アメリカの財政の崖問題は、採決が少し伸びたようです。オバマ大統領に頑張ってほしいです。日本の政治家はあてになりません。官僚に牛耳られています。

 しかし、私の予感では今年は明るい年になりそうです。黄金時代の幕開けです。今年もどうかよろしくお願いします。

|

« 皆さん「年越しそば」とほろ苦い苦い酒で笑い飛ばしてください…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | 安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」・・・消された記事!…つむじ風サイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48555928

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 皆さん「年越しそば」とほろ苦い苦い酒で笑い飛ばしてください…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | 安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」・・・消された記事!…つむじ風サイト »