« ひとりごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: NESARAの実施? 500人余りの逮捕 連銀の廃止…ハートの贈りもの | トップページ | NHK解説委員の不審死と森本事件の関連性…神州の泉 »

ひとりごとだけど。。。驚くべきうわさが流れている…阿修羅掲示板

http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/848.html

 とうとう阿修羅掲示板にまで情報が流れました。NESARAが実行されたという噂です。

|

« ひとりごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: NESARAの実施? 500人余りの逮捕 連銀の廃止…ハートの贈りもの | トップページ | NHK解説委員の不審死と森本事件の関連性…神州の泉 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私はNESARAはディスクロージャーと同等くらいに期待してる者です。
NESARAがはじまれば、借金チャラの、富の再配布の、政治家の再選挙の、秘匿技術の公開の、、、
でしたよね?

つまり、社会の根底からひっくり返るくらいのことが起こるのです。
そりゃもう一気に天国へ行ったような気持ちになるでしょう。
一切の社会不安もないし、戦争もない、働かなくたっていい、それくらい人類の科学技術は進んだのだ。
ただ、富の公平な配分ができていなかっただけなんです。
そして、その事実を覆い隠すため、マスゴミが暗躍してました。
(そのマスゴミ対策は、ISO 26000です。今年からです)

だから、私は、ものすごく期待しています。
阿修羅で取り上げられたことはうれしいんだけど、、なんか違和感。

>NESARAが実行されると 金本位制に基づいた通貨導入で円はハイパー円安に振れるであろう
>アベノミクスは一気に進むインフレで2%のインフレターゲットなぞ、一気に飛び越えてスタグフレーションが顕在化する
その結果、NWOを進める側からすると目的が達成出来る事になる

↑これって、スケール小さすぎやしないですか?
こんなんじゃ人類を救えそうにないよ。
アベノミクスがどうとか、、、そんなのどうでもいいってくらいのことが起きるんじゃないのかな?

もし、これが本当のNESARAだったとしたら、ガッカリです。
これは間違いだと思うことにします。

投稿: 愛 | 2013年1月 8日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48656556

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごとだけど。。。驚くべきうわさが流れている…阿修羅掲示板:

« ひとりごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: NESARAの実施? 500人余りの逮捕 連銀の廃止…ハートの贈りもの | トップページ | NHK解説委員の不審死と森本事件の関連性…神州の泉 »