« 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1/15) | トップページ | 警察の違法発表 司法の無視に痛憤する…東京新聞 »

毎年10万人の日本市民が「行方不明」?!…つむじ風サイト

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/01/post_fa9b.html

 911テロもいまだにアルカイダの仕業だと信じている人も多いらしいし、福島第一原発の事故も原因となった東日本大震災が人工地震であったなどというとキチガイ扱いされます。それと同じで、地球は空洞であって、地底世界には人が住んでいると言うと本物のキ印だと言われます。しかし、いずれも真実です。空洞地球人は、別名アガルタ人とも呼ばれ、人知を遥かに超えたテクノロジーを持っています。いずれその姿は地上の人たちにも見られるようになるでしょう。

|

« 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1/15) | トップページ | 警察の違法発表 司法の無視に痛憤する…東京新聞 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そんなことより嘉多知事はどう言うこと。

投稿: sonsan | 2013年1月17日 (木) 02時42分

空洞の様子を画像や住人の声などを紹介して欲しいもの。

投稿: ゆず | 2013年1月16日 (水) 21時38分

>地球は空洞であって、地底世界には人が住んでいると言うと本物のキ印だと言われます。

私は信じてますよ。(笑)
今日、70代の母に、「地球って、空洞になってるんやなあ」って言われました。
え?あ、そういや、私が昔、何度も何度も母に言ってました。
私が言ってたことなのに、母に言われるとびっくりしてしまいました。(笑)

そして、母「空洞に人が住んでんのやろ?」って言われました・
えーっ!、マジで?、、、そういや、昔々、私が言ってたわ。(汗)
なんと、自分が言ってること人から聞くとビビりますよ。

私は昔、散々両親に対し、こんな変な話ばっかりしてたのに、、、
近年急に、冷めてしまって、言わなくなってました。
両親は、結構私の話を聞いてくれるのですが、、いつも、あまり覚えてくれない。
まあ、いいか、、宇宙人来てからで、いいやと思い、、何年経ったことでしょう。

何だか、今日は、武山さんと、私の母の言葉がシンクロしてるなあ。
これは、何かありそうです。早く、真実とみんなに認められたいですね。

そして、新たな生活を実践したいです。
奴隷の生活は終了して、お金のいらない豊かな生活をしたいです。
ただ、詳細がわからないですよね。
お金が要らない世界とは言いつつも、、
NESARAは富の分配でお金を用意している。
いったいどっちだろう?

投稿: 白黒ねこ | 2013年1月16日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48785437

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年10万人の日本市民が「行方不明」?!…つむじ風サイト:

« 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1/15) | トップページ | 警察の違法発表 司法の無視に痛憤する…東京新聞 »