« アベノミクスに誤魔化されるな…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | ひとりごとだけど。。。驚くべきうわさが流れている…阿修羅掲示板 »

ひとりごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: NESARAの実施? 500人余りの逮捕 連銀の廃止…ハートの贈りもの

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/05206d2bd8bc948604efa6410349f287

 この情報で驚くべきことは、日本の安倍総理の訪米の日程が決まらず、店晒しになっている事です。多分、日本のマスゴミはこの情報をまったく知らないのでしょう。

※ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000004-asahi-pol

|

« アベノミクスに誤魔化されるな…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | ひとりごとだけど。。。驚くべきうわさが流れている…阿修羅掲示板 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

これ本当だったらすごいですよね。待ちに待ったNESARAです。
アメリカで、こんなすごいことが起こっているのに、日本では、何も知らない、、、
こんなこと起こりうるのでしょうか?

ちょっと、アメリカのニュースを調べてみました。
米オレゴン州で、低燃費車に対し走行距離に応じた課税を検討してるそうです。
課税するなんてニュースはNESARAの逆ですよね?
少なくともオレゴン州ではNESARAは、始まってないような感じです。

でも、本当だったらうれしいことですね。
私は、NESARAがはじまらないことには、何もはじまらないと思ってます。
支配層以外の人間は、すべて、選択肢なんてないのです。
自由に行動しているようでも、限られた行動範囲内の行動でしかないし。

情報だって、限られてる。
それに、突き詰めるところ本当の情報を持つ人は存在しない。
すべては推測でしかない。あるいは、悪意も存在する。
驚くほどの情報を持つ人、はじめて知ったとき感動し、その人の情報を鵜呑みにしてしまいがちですが、そんなのも盲点であります。
やはり、人である以上は、ウソや間違いもあります。
自分の利益となる方向へ誘導しようとするのだ。

政党への支持だってそうだ。
人それぞれだ。その人の属する職業や生き方でだいたい決まる。
本当に自由に選ばせようとすれば、経済的な余裕や正しい情報を知る必要がある。
しかし、実際に、そのような人は、限られた一部の人だけだ。

だから、すべては、NERASA後(アセンションでも可)でしょう。

投稿: ais | 2013年1月 7日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48632594

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: NESARAの実施? 500人余りの逮捕 連銀の廃止…ハートの贈りもの:

« アベノミクスに誤魔化されるな…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | ひとりごとだけど。。。驚くべきうわさが流れている…阿修羅掲示板 »