« ヴェノナ――日本への原爆投下をソ連は事前に掴んでいた! | トップページ | 未来の党、異常人気アクセス件数4000万件…阿修羅掲示板 »

戦争と原発は人災の極致である…いかりや爆氏の毒独日記

http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/a2f2ec893c155d7fe3caca0150532bd3

 いかりや氏は、前原氏に続いて石原氏をもターゲットにしたようです。私はそれに加えて仙石氏を加えたいと思います。この三人こそ、日本をダメにする三羽烏だと見たからです。

 特にイシハラ氏は都知事と言う重職を途中で投げ出し、築地の市場問題や新銀行東京問題、東京五輪誘致問題等をすべて投げ出し、核武装論や徴兵制を持ち出すなど、極めて右傾化した政策を作って今更ながら政局に打って出ようという欲ボケの老人です。ハシシタ氏は言うに及びません。ウソと言う事をころころ変える口から出まかせ人間です。

 仙石氏は、世に三百代言と言う言葉の見本のような弁護士です。京都にもう一人ましたね。名前は度忘れしましたが…。いずれにしても原発と戦争を煽るやつに碌な人間はいません。この際、やっつけてやりましょう。ただし、悪口は個人レベルではなく、政治の場面だけです。

※築地の魚市場移転問題 http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-0d1c.html

|

« ヴェノナ――日本への原爆投下をソ連は事前に掴んでいた! | トップページ | 未来の党、異常人気アクセス件数4000万件…阿修羅掲示板 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48061875

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争と原発は人災の極致である…いかりや爆氏の毒独日記:

« ヴェノナ――日本への原爆投下をソ連は事前に掴んでいた! | トップページ | 未来の党、異常人気アクセス件数4000万件…阿修羅掲示板 »