« 不正流出が続く中国・共産党政権崩壊の前兆…浅川嘉富氏のブログ | トップページ | 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電の衝撃…天木直人氏のブログ »

大飯原発を追加調査・規制委員会…時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000035-jij-soci

 これで無理に大飯原発を稼働し続ければ、安倍政権に取って命取りになりかねません。というのは、アメリカのオバマ政権が反核でノーベル賞を受けたのは承知の通りですが、その裏には全世界のすべての原発を停止させるという、隠された目的があるからです。この事は一般の人々はほとんど知らされていません。なぜなら、この情報はチャネリングに依ってもたらされたものであり、チャネリングなど信用できない、と切り捨てている大メディアや、それに洗脳され続けている一般国民は、原発が動かないと、忽ち電力不足が起こり、生活に支障を来すと考えているからです。

 そんな事が、有り得ない事は今年、去年と原発が止まっても電力の不足は起こらなかったことを考えれば自明の理です。

 しかも、一部では、既にフリーエネルギーも実用化され、表面に出るのは時間の問題だと思われているのです。

 この記事とは余り関係ないと思われる事実が表面化しております。それは、今までマスメディアでちやほやされていた芸能人の一人が、悪質な脱税が表面化して、その活動が一気に崩壊する可能性が出て来たことです。これは、余りにも無法化している芸能関係の脱税行為が目に余るからです。それと、一部の芸能人の質が低下しているからです。この事は先ほどの記事にも書いたように、中国共産党の富裕層の富が国外流出している事と無関係ではありません。

 話しを元に戻すえるなら、安倍政権が、原発の稼働や建設を強行するなら、早晩政権が崩壊する可能性もあり得ます。小沢氏は、未来の党を分裂させて生活党を創り上げると表明していますが、近い将来、自民党が崩壊し、小沢氏が再び三度政界の頂点に躍り出ることもあり得ます。

※坂東事務所の脱税工作 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000007-asahi-soci

|

« 不正流出が続く中国・共産党政権崩壊の前兆…浅川嘉富氏のブログ | トップページ | 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電の衝撃…天木直人氏のブログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
自然鎮火を待つのみか。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
不自由を常と思えば不足なし。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

わかっている、わかっている。皆、わかっている。
ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
十二歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。教養がない。
わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。
我々は、自らは望むことなく危機に陥る民族なのか。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

投稿: noga | 2012年12月28日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48500576

この記事へのトラックバック一覧です: 大飯原発を追加調査・規制委員会…時事通信:

« 不正流出が続く中国・共産党政権崩壊の前兆…浅川嘉富氏のブログ | トップページ | 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電の衝撃…天木直人氏のブログ »