« 久しぶりにサルーサのメッセージが公表されました(12月28日) | トップページ | 日銀総裁に竹中平蔵氏を?? »

吉田茂は米国のスパイだった…神州の泉

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/12/post-ee7f.html

 吉田茂が米国のスパイだった、と暴露されてもさほど驚くことではありません。要するに戦前、戦中、戦後を通じて、日本は良いように搾取され、政治家は操られて来たのです。日清戦争はイギリスの東インド会社を通じた搾取戦争であったし、日露戦争はロシアのロマノフ王朝を滅ぼすためのロスチャイルドのための戦争でした。

 戦前、戦中、戦後を通じて日本はアメリカの属国でしかなかったのです。日露戦争に勝って浮かれていた日本国民は、陰でこんな陰謀がめぐらされていたとは露ほども知らず、世界は闇の勢力によって牛耳られ続けていたのです。イスラエルも偽ユダヤ人によって建国されたのであり、パレスチナ人も元を辿れば同じ民族の流れを汲んでいるのです。世界は、偽ユダヤ人に象徴される大昔の騎馬民族によって今日まで操られてきました。

その一つの流れがアシュケナージユダヤ人であり、カザールの一斉改宗によって、ユダヤ人と名乗る事になったのです。この歴史を語り始めたらちょっとやそこらの時間では済みません。アーサー・ケストラーはユダヤ人と言われていますが、この秘密を暴露したために暗殺された、と噂されています。

 要するに、吉田茂が米国のスパイであったと言われても、驚くことではないのです。今の総理、安倍晋三はこのような流れの真っただ中にいるのです。

|

« 久しぶりにサルーサのメッセージが公表されました(12月28日) | トップページ | 日銀総裁に竹中平蔵氏を?? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48518921

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田茂は米国のスパイだった…神州の泉:

« 久しぶりにサルーサのメッセージが公表されました(12月28日) | トップページ | 日銀総裁に竹中平蔵氏を?? »