« 辻恵氏が民主党を離党、日本未来の党から出馬へ…阿修羅掲示板 | トップページ | 欧米にて稼働中の原子炉の殆どに「安全上の欠陥」~フクシマに学ぶ欧米諸国、これを無視するニッポン…暗黒夜考~崩壊する日本を考える »

サヨナラ! 操作されたお金と民主主義…高橋清隆

http://www.janjanblog.com/archives/86167

 私はこのテーマで二回に亘って記事を書いてきました。そして今日、第三回目を書いて結末をつける積りでした。そうしたら、偶々この記事を見付け、これを最後の章にして結末を付けます。

 この本は、成甲書房の刊で、この出版社は数々の陰謀論で有名です。その本の数はかなりの数です。この他、私が読んだ異色の本は『バカをつくる学校』と言う本です。ぜひ皆さんも読んでみると良いでしょう。

 さて話は変わりますが、この本の書評はチラと読んだだけですが、私の書いた記事「不換紙幣が日本を破壊した!」に通ずるものです。

 マネーがいかにして造りだされ、無からひねり出して庶民の暮らしを破壊したかを示しています。中身はよく読んでみる必要がありますが、私が参考にした『マネーを生み出す怪物』に通ずるものです。この本は数百ページの大作で、読了までにかなりの努力と時間を要します。

 しかし、いずれにしてもこの12月16日に投開票される衆議院選挙に当たって、我々が考えておかなければならない盲点を突いています。

 民・自公の売国奴たちが、いかに国民を惑わし、結局庶民を騙し、不正を行って搾取しているかを、この際徹底的に暴くべきです。

 私はこの他に、地球を取り巻くETたちやマシュー君と言う存在を通じて、大変革が近いという事を付け加えたいと思います。

 これ等はチャネリングメッセージと呼ばれますが、一般の人にはそんなものは信じられない、と言う人が殆どです。

 しかし、アメリカでオバマ大統領の再選を早くから預言し、地球に大変革が近づいているという事を告げているのはチャネリングメッセージなのです。

 まさに今、日本で衆議院選が行われようとし、韓国で大統領選、中国で指導者の交代があり、ヨーロッパで経済危機が表面化して、今にも崩壊しようとしているのは、とても偶然だけで片づけられるものではありません。しかも、アメリカでは『財政の崖』問題が表面化しようとしていて、闇の勢力が一掃されようとしている時、オバマ大統領が如何にこの難局を乗り切るのか、注目されるところです。多分、オバマは危機を乗り切るでしょう。その事は次元上昇した黄金時代では既に存在していると言います。いまだに3次元のしがらみにとらわれている我々はその事が判りません。

 いずれにしても、時は熟していて、まさに今、シンクロニシティが起ころうとしているのです。残念ながら、我々にはその結末が見えていません。

 だからこそ、この本のような操作されたお金と民主主義、というテーマが生きてくるのです。成功甲書房のかつて読んだ「バカを作る学校」も、読んだ後で、その事が如実に証明されています。この本の著者、ジョン・テイラー・ガットと言う教師は、ニューヨークで公立学校教師を勤めていて、この矛盾に気が付きました。その最たる矛盾とは、やはり闇の勢力であるロックフェラー一族の陰謀でした。私の書いた記事もロックフェラーやロスチャイルドによる陰謀が基になっています。

 ―了―

※バカをつくる学校 http://www.os.rim.or.jp/~nicolas/bakawotukurugakkou.html

|

« 辻恵氏が民主党を離党、日本未来の党から出馬へ…阿修羅掲示板 | トップページ | 欧米にて稼働中の原子炉の殆どに「安全上の欠陥」~フクシマに学ぶ欧米諸国、これを無視するニッポン…暗黒夜考~崩壊する日本を考える »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

またも話が違いますが 

わたしが全然まったく関係ない3カ所のサイトをざっと見ていきました

地元の分と 違う精神世界のブログ それと太陽観測の人のブログ

なんとみなさんここ2~3日夜中に上空を何かが通っているらしい

地元の方は自衛隊の超大型飛行機と思っているらしい

他の二人はUFOである しかも複数(5機らしい)と書いている

夜中の3時にジャンボ機並み飛んだの見たことないですが・・・

いままでと違う大変な事であると思っています (偶然か?)

PS 地震の件ですが 南方ではM5.5までで済んでいます

ところがここ3日ほど東北と千葉・茨城方面に去年の3月5~7日

あたりとかなり似た状況になっており(普通は見れない現象ありです)

経験不足にて書けませんが 大きな不安を感じます

なんと わたしと同じ事を2週間前に予測した人もいます

一体これはどうなっているんでしょうか? 長文失礼しました

投稿: すぎもとたかふみ | 2012年12月 1日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48051348

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ! 操作されたお金と民主主義…高橋清隆:

« 辻恵氏が民主党を離党、日本未来の党から出馬へ…阿修羅掲示板 | トップページ | 欧米にて稼働中の原子炉の殆どに「安全上の欠陥」~フクシマに学ぶ欧米諸国、これを無視するニッポン…暗黒夜考~崩壊する日本を考える »