« 国民の期待を破壊した民主党の極悪「四銃士」…神州の泉 | トップページ | 主権者国民の2割が覚醒すれば選挙結果は大逆転…植草一秀氏のブログ »

「未来」嘉田代表の攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎…植草一秀氏のブログ

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-faba.html

 一時は古舘伊知郎氏も正義の味方のように思ったこともありましたがまたぞろ古い体制に立ち返ったようです。

|

« 国民の期待を破壊した民主党の極悪「四銃士」…神州の泉 | トップページ | 主権者国民の2割が覚醒すれば選挙結果は大逆転…植草一秀氏のブログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

最近のスピリチュアル系ブログの矛盾発生にとても危惧しております。
スピ系の多くに「未来の党支持」を鮮明に出されています。
先日は嘉田氏を神の化身であるとまで、言われるブログまで登場しました。

私自身もスピブロガーで信者だし、根拠のないお話でも楽しめるタイプの人間です。
でも、政治に口出しするなら、証拠や根拠は必要じゃないでしょうか?

表現が悪いかもしれませんがスピはマンガだ。
マンガを楽しむのはいいし、それで、心癒せるなら十分存在価値はあります。
でも「ドラえもん」では、○○な道具があるから、政治をこうしろ!とは滑稽です。

ちなみに、私は、ケシェ財団云々の技術を楽しみにしておりますし、本当にそうだと信じております。

(宇宙旅行、医療、素材、フリーエネルギー、環境浄化、輸送、生活の様々な面を画期的に進歩させる技術)「ハートの贈り物」より

だから、原発はいらないとの論調です。ここに矛盾があります。
私に言わせるなら、だから原発推進派の政党が勝っても問題ないと思うのです。
つまり、そんな高度技術が存在するなら、原発推進派は推進する意味がなくなるのだ。
また、放射能除去の技術もあるそうです。じゃ全く問題ないですよね?
私はスピ信者だからこそ、原発には拘らないのですが、、、みなさんどうですか?

(個人的な意見で未来の党を支持される方々には、全く異論はありません)

脱原発政策に拘ることは、ディスクロージャーを否定することにつながります。
勿論、ディスクロージャーが50年後のことであるなら、脱原発は必要かもしれませんが、、、
もし、そんなにディスクロージャーが延期されるなら、私は、ディスクロージャーを否定します。
そんな遅いならウソと同じだし、現在生きてる私たちには、関係のないお話となります。

投稿: 白黒ねこ | 2012年12月 9日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48133679

この記事へのトラックバック一覧です: 「未来」嘉田代表の攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎…植草一秀氏のブログ:

« 国民の期待を破壊した民主党の極悪「四銃士」…神州の泉 | トップページ | 主権者国民の2割が覚醒すれば選挙結果は大逆転…植草一秀氏のブログ »