« 来年は大変なことになる…NEVADA情報 | トップページ | 原発ゼロ早期実現派に追い風で候補者擁立を急げ…植草一秀氏のブログ »

不換紙幣が日本を破壊した!(1)

 これから書く事はいささかショッキングな内容です。それは我々が日頃よりどころにしてきた政府並びに日銀が、とんでもなく欺瞞に満ちた組織であり、我々庶民を食いものにしてきたからです。一般の人は、そんな事は有り得ない、民主党政府はともかく、日銀が我々を食いものにしてきたとは、何を根拠に言うのか、と多くの人は疑問に思うでしょうし、それは致し方のないことです。しかしこれは真実なのです。

 皆さんは第二次世界大戦において数々の辛酸を嘗めてきました。自分だけでなく家族に大きな犠牲が生じてきました。これは仕方のないことであった、と、大多数の人は言うでしょう。しかし、それは間違っています。つい先日、元外交官で、鋭い批評をしている孫崎享氏が大変重要な本を紹介していました。この本はご自分が書かれたのかも知れませんが、その辺の経緯は残念ながら実物を読んでいませんので解りません。

 この記事の表題にした、不換紙幣とは言うまでもなく紙に印刷された、まさに無から生み出されたものです。この不換紙幣がなぜ戦争や幾多の経済不況を引き起こしたのか、経済学者ならともかく、我々素人がそんな事を言えるのか、自民党の安倍総裁が先日いみじくもこの言った、日本国債を日銀に引き受けさせて、もっと景気を良くしろ、という発言にそれが最も端的に表れています。

 この日本国債を日銀が引き受ける行為こそ不換紙幣を生みださせる行為なのです。その行為がなぜ戦争を引き起こし、経済不況を生み出すのか、その辺の経緯をこれから書こうというのです。

 いうまでもなく、日銀は日本の中央銀行であり、その範をアメリカのFRBにおいています。FRBは正式にはFRSと言って、1913年に発足しました。アメリカのジョージア州のブランズウィックというところの離れ小島、ジキル島いうところでそれは生まれました。ジキル島は人里離れた人跡も稀な離れ小島です。そんなところで何が行われたのか。この時の会合こそれからの100年間の人類の不幸を生じさせたFRSの組織化が話し合われた会議だったのです。

 時は飛び、2001年9月11日に何が起きたか、聡明な人なら良くご存じでしょう。言うまでもなくテロです。それも同時多発テロという極悪非道ものでした。今でも日本の代表的な大メディアであるNHKは、犯人は“アルカイダ”であり、真犯人はウサマ・ビンラディンというサウジアラビア人の犯行である、と報じているようですが、これは真っ赤なウソです。真犯人はブッシュであり、アメリカ政府であり、陰で動いていたのは、ラムズフェルド、チェイニー副大統領、などのネオコンと言われる人物ですが、根底は闇と呼ばれる勢力です。

 ジキル島の会議に出席していたのは、ロックフェラー、ロスチャイルド、JPモルガン等の銀行家たちです。これが後々の911テロと俗称される同時多発テロの基礎になったのです。

 考えてみれば、闇の勢力は幾多の悪行を繰り返しています。第二次世界大戦の前には第一次大戦を起こし、主にヨーロッパが戦場になりました。直接のきっかけはルシタニア号の撃沈でしたが、陰で糸を引いていたのは有名な後のイギリス首相となるチャーチルでした。その時は海軍大臣でした。

 ベトナム戦争もトンキン湾事件を引き起こして戦争に巻き込み、もう少しで第三次世界大戦となりそうなキューバ危機を起こしました。9111テロもアフガニスタン戦争やイラク戦争を引き起こし、これらの度重なる戦乱で一体何人人が死亡したのか、数えるのもおこがましいくらいです。日本は二度にわたって原爆を投下され、広島と長崎に甚大な被害をもたらしました。序に言えば、東日本大震災も人工地震によって引き起こされた疑いがあり、数万人の人が犠牲になっています。これがもし闇の勢力の仕業であったら、日本こそ最大の犠牲国であったとも言えるでしょう。もちろん、アメリカは言うまでもありません。

 話を元にも戻しましょいう。闇の勢力は最近頓に力を落としています。一説にはデービッド・ロックフェラーを始め数多くの闇の勢力は罪に問われ、裁判が行われる、と言われています。

 今、戦後最大の重要な選挙、衆議院総選挙が行われようとしています。この選挙は皆さんが考えている以上に重要な選挙なのです。戦後日本の総決算であるだけでなく、この100年間を通じて最大の意味がある選挙なのです。闇の勢力はずっと以前に発生していましたが、世界を戦乱と経済不況に巻き込んで、搾取と圧制に人類を齎したのはこの100年間なのです。

 我々庶民は、これ以上苦しめられるわけには行きません。何としても新しい人類の夜明けを迎え、黄金時代を招来しなければなりません。今度の選挙だけは棄権は許されないのです。

※第一次世界大戦の原因 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0

|

« 来年は大変なことになる…NEVADA情報 | トップページ | 原発ゼロ早期実現派に追い風で候補者擁立を急げ…植草一秀氏のブログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/48022989

この記事へのトラックバック一覧です: 不換紙幣が日本を破壊した!(1):

« 来年は大変なことになる…NEVADA情報 | トップページ | 原発ゼロ早期実現派に追い風で候補者擁立を急げ…植草一秀氏のブログ »