« 日本も放射能を除去して、フリーエネルギー時代に向かう―黄金時代になる…ハートの贈りもの | トップページ | 暴落・衰退の後にこそ…ハートの贈りもの »

経済低迷持続化でオバマ大統領が再選された理由…植草一秀氏のブログ

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-649a.html

 植草一秀氏の記事は、数あるブログ記事の中で、私が見た唯一のまともな記事でした。もちろん私が読んだ記事は限られています。それでも、1%の支持しかないティーパーテ支持者が何故負けたのかをこれほどまで的確に分析し記事はありませんでした。

 特にNHKを始め大メディアの記事の殆どがオバマ大統領に批判的な記事を掲載していたのが残念でした。国民は大多数が99%のグループです。もっともマインドコントロールの効いた大新聞しか読まない人は、何でロムニー候補が敗れたのかはまったく判っていません。

 それ以外に、オバマの改革はこれから始まるのだという事が、大メディアにはまったく判っていません。特にNHKは酷いものです。公共放送の謳い文句が泣いています。

|

« 日本も放射能を除去して、フリーエネルギー時代に向かう―黄金時代になる…ハートの贈りもの | トップページ | 暴落・衰退の後にこそ…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/47768823

この記事へのトラックバック一覧です: 経済低迷持続化でオバマ大統領が再選された理由…植草一秀氏のブログ:

« 日本も放射能を除去して、フリーエネルギー時代に向かう―黄金時代になる…ハートの贈りもの | トップページ | 暴落・衰退の後にこそ…ハートの贈りもの »