« 「財務省の罠」について…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | 銀河連邦からのメッセージ(11月6日シェルダン・ナイドル) »

(転載)11月2日にKeshe財団よりフリーエネルギーの技術が日本政府に手渡されたようです…ふるやの森

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7f748d21220afdf46d3a7880f35fe599

 これは大変な事です。いよいよ日本にも本物のフリーエネルギーの時代がやってきます。既に、フリーエネルギー技術は日本人の民間人によって実用化されたものが幾つかあり、ニコラ・テスラも過去の実用化していた記録が残っています。

 この事により、日本の産業構造は一変するでしょう。

※ニコラ・テスラ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9

※この事もオバマ大統領再選の効果です。それは、オバマが以前から隠されてきた秘密の新技術の幾つかを公表するのではないかと噂されていたからです。水で走る車や、HAARP技術もそ一つです。ただしHAARP技術は闇の勢力に悪用されてきましたが…。

※HAARP技術 http://npn.co.jp/article/detail/25095349/

※フリーエネルギー技術 http://www.asyura2.com/07/bd51/msg/421.html

|

« 「財務省の罠」について…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | 銀河連邦からのメッセージ(11月6日シェルダン・ナイドル) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

これ本当にありがたい。我々は今までの苦労から解放されるのですからね。
やっと人類が解放されるのかな?本当だったいいですね。
ただ、ロシアとのガスパイプライン建設のニュースの意味がわからなくなりますね。(ロシア-茨城)

投稿: | 2012年11月 8日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/47759037

この記事へのトラックバック一覧です: (転載)11月2日にKeshe財団よりフリーエネルギーの技術が日本政府に手渡されたようです…ふるやの森:

« 「財務省の罠」について…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | 銀河連邦からのメッセージ(11月6日シェルダン・ナイドル) »