« ノーベル平和賞にEU? | トップページ | サルーサからのメッセージ(10月12日) »

米大統領選の行方…田中宇氏の国際ニュース解説

 この記事は有料のため文章を掲載することができません。しかし、私が読んだチャネリング情報などによると、オバマ大統領とロムニー候補との接戦は間違いである可能性が高いです。まぁ、投票まで一か月足らずしか残されていませんから、結果が出るのは時間の問題ですが。

 ただ、確かなのは、NHKを始めとする大メディアの殆どが接戦を報じているのに対して、マシュー君を始め有名なチャネリングメッセージが、オバマ大統領の勝利を予想している事です。この結果はもうすぐ出ます。そして大改革が起きると予言されている事です。興味深いです。

 田中宇氏も接戦ではないと見ています。

|

« ノーベル平和賞にEU? | トップページ | サルーサからのメッセージ(10月12日) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/47425595

この記事へのトラックバック一覧です: 米大統領選の行方…田中宇氏の国際ニュース解説:

« ノーベル平和賞にEU? | トップページ | サルーサからのメッセージ(10月12日) »