« リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された…つむじ風サイト | トップページ | 高波動グリッドが始動、イルミナティの消滅…ハートの贈りもの »

いつまでもあると思うな、石原人気!もう賞味期限切れとちゃうか?…いかりや爆氏の毒独日記

http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/f3b090ed922e4d1b2d8db781d9dd54d7

石原氏の老害ぶりは目に余ります。若い時は芥川賞を取ったか何だか知らないけれど、政界に打って出ても、これはという実績は残していません。青嵐会かなんか知らないけれどこの人の周りにはいつも揉め事が渦巻いていました。

 それをさも政治的力量がある、と勘違いして日本国民を惑わし続けて来たのが実情でしょう。息子を政治家にしたのがそもそもの間違いです。青嵐会で一緒だった故・中川一郎氏もある意味では犠牲者かも知れません。

 東京都知事に出たのだって、その前の青島氏が余りにも無能だったからです。官僚云々というのだったら、自分こそ官僚の手玉に取られたのではないでしょうか。大阪市長の橋下氏とドッコイどっこいです。その橋下氏と組むというのですから何が何やら訳が判らなくなります。

 日本の政治を余りにもバカにしています。国民を舐めきっています。

 戦争を煽り、原発や消費税など小さい事だとのたまうこの人には、日本の招来は見えていません。あるのは権力欲だけです。

※原発や消費税は些細な問題である http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/10/blog-post_2929.html

※この人、戦争を煽る人 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3522.html

※日本の大マスコミの小沢無視もこの辺に原因がありそうです http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1640.html

|

« リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された…つむじ風サイト | トップページ | 高波動グリッドが始動、イルミナティの消滅…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/47600106

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもあると思うな、石原人気!もう賞味期限切れとちゃうか?…いかりや爆氏の毒独日記:

« リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された…つむじ風サイト | トップページ | 高波動グリッドが始動、イルミナティの消滅…ハートの贈りもの »