« ビンラディン容疑者殺害作戦の手記に政権の説明と矛盾する記述…時事通信 | トップページ | 2012年の輝かしいビジョン!!! 2012年8月31日 »

欧米の地方自治体の財政難…浅川嘉富氏のブログ

http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message83.htm

 スペインの国家破綻に加えて、米国の50を超える地方自治体が破綻に瀕しています。ここで述べられているマスメディアとはNHKを代表とするマスゴミです。NHKはいまだにFRBの事を中央銀行というまくら言葉を付けて呼んでいます。そのFRBが今や何の力も持っていない事は事情をよく知る者にとっては自明です。

 何の価値もない不換紙幣のドルを刷りまくっても、アメリカの財政破綻は天文学的数字にまで膨れ上がっていますが、財政危機は一向に良くなっていないのです。

 私はヨーロッパが先に破綻すると見ていましたが、どうやらアメリカも同時のようです。共和党のロムニー候補が一時大統領選で優位に立ったかに見えました。そのロムニー候補の言い草は「強いアメリカを取り戻す」という事ですが、しかし、その言葉は単なる強がりに過ぎません。それはこの浅川氏のブログ記事を読めば解ります。

 マシュー君は今年の年末には「貧困も、戦争などの暴力も、病気さえも無くなる」と言い切っています。コンティニウム(時空連続体)では既に驚くような勝利を収めている皆さんが見える、とまで言っています。

 このところふるやの森もハートの贈りものも、記事の更新が途切れていますが、それは何らかの事情により様子を見ているためと思われます。特に次回のマシュー君のメッセージは要注目です。

 ケイ・ミズモリ氏は大分前にNESARAについて書いていますが、これはNESARAが無くなった訳ではありません。むしろその期は熟しつつある、というのが本当のところではないでしょうか。つまり、NESARAが公布されるのは時間の問題だという事です。NHKなどのマスゴミはそんな事は有り得ないと見てています。それは彼らがCIAなどの闇の勢力に今でも牛耳られているためです。

|

« ビンラディン容疑者殺害作戦の手記に政権の説明と矛盾する記述…時事通信 | トップページ | 2012年の輝かしいビジョン!!! 2012年8月31日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

どうなるんでしょう
あちこちで破産宣告か。
日本は放射能もある。生真面目に考えたら、日本に住めないだろうね。

中国や韓国が破談したあとに移るか。

投稿: | 2012年9月 1日 (土) 03時06分

すいませんもうひとつ添付させてくださいm(__)m

私達は今までこの『弁証法』というものに、まんまと引っ掛かってきましたね。
もう卒業する時期です。

タイトル:
黄金の金玉を知らないか? 弁証法 このやっかいなもの
URL:
http://jig112.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0831sVLBStKqQTu8/0?_jig_=http%3A%2F%2Fgoldentamatama.blog84.fc2.com%2Fblog-entry-1317.html&_jig_keyword_=%89%A9%8B%E0%82%CC%8B%E0%8B%CA%82%F0%92m%82%E7%82%C8%82%A2%82%A9%81H%20%95%D9%8F%D8%96%40&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2589%25A9%258B%25E0%2582%25CC%258B%25E0%258B%25CA%2582%25F0%2592m%2582%25E7%2582%25C8%2582%25A2%2582%25A9%2581H%2B%2595%25D9%258F%25D8%2596%2540&_jig_source_=srch&guid=on

投稿: 思いやり | 2012年8月31日 (金) 22時46分

武山さんいつもありがとうございます!
真実を隠すためにネガティブマインドコントロールが行われていますね。
私達は、真実を知り、
『じゃあどうすればいいのか?』
を考え、実践する時だと思います。
↓勝手ながら添付させてくださいm(__)m
タイトル:
黄金の金玉を知らないか? 原発情報 福島の子供達の状況
URL:
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=1376&photo=true&cr=1db72975448e03cd5588408e49e42964


投稿: 思いやり | 2012年8月31日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/46902627

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米の地方自治体の財政難…浅川嘉富氏のブログ:

« ビンラディン容疑者殺害作戦の手記に政権の説明と矛盾する記述…時事通信 | トップページ | 2012年の輝かしいビジョン!!! 2012年8月31日 »