« ドミノ倒しはバークレイから始まっている!…ハートの贈りもの | トップページ | ハリウッド映画のようには起こらない―銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ7月21日…ハートの贈りもの) »

来るところまで来たな・・・!当然の予見、やっぱりな!…つむじ風サイト

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/07/post_e261.html

 私はチェルノブイリ原発事故当時の事を思い起こしています。即ち結果的にソ連は崩壊したのです。日本はそうならないはずがありません。福島第一原発の爆発事故はチェルノブイリ事故の3倍以上の放射能を放出したのです。核分裂は人類の手には負えないのです。それは津波のせいではありません。また、核分裂は生命の掟に背くものです。創造主の意志に背きます。そんなものはない、とはっきり言い切れる人類は無知そのものです。結果的に旧ソ連が崩壊したのは当然でした。人類は驕りによって償いきれない罰を受けたのです。

 わが日本もそれを受けないはずがありません。我が国は一度核爆発の洗礼を受けています。その時、アメリカは闇の帝国に牛耳られていました。それを、原発再稼働によって愚を繰り返そうとしました。心の中では庶民は怒り狂っています。毎金曜日の首相官邸前の抗議行動は一般大衆の声です。野田総理は八つ裂きにされても申し開きはできません。それほど原発再稼働は愚な事なのです。必ず現民主党政権は崩壊します。それが宇宙の摂理です。

 隠蔽とごまかしとウソに塗り固められた原発再稼働には必ず天罰が下るでしょう。そんな事は有り得ないとうそぶく人は、神の心から見放された人です。

|

« ドミノ倒しはバークレイから始まっている!…ハートの贈りもの | トップページ | ハリウッド映画のようには起こらない―銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ7月21日…ハートの贈りもの) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/46409797

この記事へのトラックバック一覧です: 来るところまで来たな・・・!当然の予見、やっぱりな!…つむじ風サイト:

« ドミノ倒しはバークレイから始まっている!…ハートの贈りもの | トップページ | ハリウッド映画のようには起こらない―銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ7月21日…ハートの贈りもの) »