« 消費税法案衆議院可決!民主党造反議員57名 …つむじ風サイト | トップページ | 野田首相の姑息な原発デモ阻止作戦…神州の泉 »

民の声聞かず民主党崩壊 野田執行部待つ地獄…田中龍作ジャーナル

http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004567

 この記事が本当の姿でしょう。しかし、腐り切ったマスゴミは真実を流しません。御用コメンテーターや機密費という毒まんじゅうを食らった政治評論家どもは、曲がった論評しか発表しません。

|

« 消費税法案衆議院可決!民主党造反議員57名 …つむじ風サイト | トップページ | 野田首相の姑息な原発デモ阻止作戦…神州の泉 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

銀河の小舟から転載
先日、英王女在位60周年パーティにて
マネーシステムの終了が欧州各王族に伝達されました
同時期に召集された、G8サミットにも伝えられました
野田総理は日本の首相としてその決定を受け入れるお役目でした
野田総理はそれを受け入れたことで役目を終えられ、ヒョッとして間もなく辞任されるかも知れません
ご苦労さまでした m(_ _)m

同時期のNATO首脳会議には伝えられたかどうかは分かりません
下部組織はナンにも知りませんので、相変わらずドタバタの権益確保に必死です、が
その時が来れば、瞬時に勢いを失います
そしてもう一つ
マネーシステム終了に向けて、然るべき時に発動いたします
コードネーム・・・”スーパーゼロ”
宇宙型コンピュ―ターウイルス、デビルの木馬・・・待機中!! (^^)/イエイ
今日
天界との間で、新体制スタート
の日時が決定いたしました m(_ _)m

マネーシステムが崩れ去り大混乱が長引けば、エネルギーや食糧が無くなり餓死者や、冬の凍死者が続出します
以前の大恐慌の教訓は役に立ちません
今回は文明の崩壊ではなく新しい世界を創建することです、そのための大転換です
全員アセンションして頂くことに、最初の計画から一切の変更は無く
人口を激減させるための、アセンション化計画ではありません
そのため出来るだけ早期に新体制をスタートさせる必要があります
各国に於いて、政治家や官僚でさえも知ることのない組織がその準備を整えています
政治家や官僚の中にも多くの良識派が居られます、立ち上がるのを待っておられます
今後どの様な状況になろうとも、インターネット環境は確保しておいてください、携帯電話も
新しい世界創建のネットワークの大事なツールです
一旦使えなくなるかも知れませんが、新体制になれば再開いたします
銀河の小舟URL:
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/698655/583796/72775094
↑貼るの忘れてました

あと、春ウコンもがん等病気の改善に効果があるようですね。
春ウコン研究会 URL:
http://www.haru-ukon.com/index.php?FrontPage

投稿: 思いやり | 2012年6月27日 (水) 10時24分

銀河の小舟から転載
先日、英王女在位60周年パーティにて
マネーシステムの終了が欧州各王族に伝達されました
同時期に召集された、G8サミットにも伝えられました
野田総理は日本の首相としてその決定を受け入れるお役目でした
野田総理はそれを受け入れたことで役目を終えられ、ヒョッとして間もなく辞任されるかも知れません
ご苦労さまでした m(_ _)m

同時期のNATO首脳会議には伝えられたかどうかは分かりません
下部組織はナンにも知りませんので、相変わらずドタバタの権益確保に必死です、が
その時が来れば、瞬時に勢いを失います
そしてもう一つ
マネーシステム終了に向けて、然るべき時に発動いたします
コードネーム・・・”スーパーゼロ”
宇宙型コンピュ―ターウイルス、デビルの木馬・・・待機中!! (^^)/イエイ
今日
天界との間で、新体制スタート
の日時が決定いたしました m(_ _)m

マネーシステムが崩れ去り大混乱が長引けば、エネルギーや食糧が無くなり餓死者や、冬の凍死者が続出します
以前の大恐慌の教訓は役に立ちません
今回は文明の崩壊ではなく新しい世界を創建することです、そのための大転換です
全員アセンションして頂くことに、最初の計画から一切の変更は無く
人口を激減させるための、アセンション化計画ではありません
そのため出来るだけ早期に新体制をスタートさせる必要があります
各国に於いて、政治家や官僚でさえも知ることのない組織がその準備を整えています
政治家や官僚の中にも多くの良識派が居られます、立ち上がるのを待っておられます
今後どの様な状況になろうとも、インターネット環境は確保しておいてください、携帯電話も
新しい世界創建のネットワークの大事なツールです
一旦使えなくなるかも知れませんが、新体制になれば再開いたします

投稿: 思いやり | 2012年6月27日 (水) 09時32分

武山さんいつもありがとうございます!
すべての新旧のエネルギーが入れ変わるのが、今月末という事みたいですね。
私が数年前からみているブログ、銀河の小舟。なんだか私だけみているのがもったいない気がして・・・
銀河の小舟から転載

すべての新旧のエネルギーが入れ変わるのが、今月末
そうなったらある日突然、現体制はドッテンと崩れます

銀河の小舟URL:
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/698655/583796/73173155

銀河の小舟から転載
昨日、夜
他の国の銀行オンラインのストップや大手サーバーのダウン障害情報などを見ていたとき
フト、デビル族の顔がボヨンと浮かんできて、彼は手をあげて・・・・ヨォッ!! (^^)/

その一言ですべて了解・・・・サンキュ!! \(^o^)/ハイ
スーパーゼロ、ますますお元気です(笑)

ここでチョッと、銀河の小舟だけの裏のお話
放射能や化学汚染物質は炭で取り除けます
そんな手間ヒマとお金をかけなくても、簡単に取り除けます  この世界では簡単なことでもナンでもカンでも複雑にして利権になってしまいますね
炭に吸い取られた物質は変化しますので、燃やせばそれでおしまいです
エッ?どの炭が最適なのかって・・・
ガンは私の場合、大腸ガンでしたが麦茶でほぼ全快となりました 三年以上飲み続けましたが、良くなってきたら麦茶は飲みたく無くなりました
人によって部位によってさまざまですが、他にはほうじ茶やマンゴウなども効きます
放射線や抗ガン剤でボロボロになって挙句の果てに薬害であの世に行ってしまうなんて、ホントご苦労さまです
ガンはカルマ的な要素が大きい病気ですが、死を乗り超えるにはピッタリの症状ですね(笑)
銀河の小舟URL:
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/698655/583796/73184755

投稿: 思いやり | 2012年6月27日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/45910969

この記事へのトラックバック一覧です: 民の声聞かず民主党崩壊 野田執行部待つ地獄…田中龍作ジャーナル:

« 消費税法案衆議院可決!民主党造反議員57名 …つむじ風サイト | トップページ | 野田首相の姑息な原発デモ阻止作戦…神州の泉 »