« 日銀への先取特権請求、300兆円、債務者に白川、中曽根弘文、小泉…ハートの贈りもの | トップページ | 崩壊の危機に直面しているヨーロッパ経済…NEVADA情報 »

小泉改悪が関越道バス事故を引き起こした…陽光堂主人の読書日記

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-612.html

 私はこの事故を当初あまり重視していませんでした。しかし河野化山という名前を聞いて、日本人にしてはおかしな名前だなぁと思ったのが印象に残っています。

 ところがこの記事や、別の情報を聞いて驚きました。日本人じゃなかったんですね。日本人じゃないからバスを運転してはいけないという事にはなりませんが、まともに日本語が話せないとなると事は別です。道路標識もまともに読めないようではどうしようもありません。その意味でこの記事の筆者の論は正しいといえます。

 小泉氏については、別な事件の絡みもあります。小泉構造改革がこの事件の引き金になった、というのは考えられる事です。

 また、小泉氏はブッシュ前大統領の時の911テロ事件でも重大な責任があります。

※この記事です。 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4183791.html

|

« 日銀への先取特権請求、300兆円、債務者に白川、中曽根弘文、小泉…ハートの贈りもの | トップページ | 崩壊の危機に直面しているヨーロッパ経済…NEVADA情報 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

中国残留孤児の子弟らしいですよ。

投稿: | 2012年5月 3日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/45111349

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉改悪が関越道バス事故を引き起こした…陽光堂主人の読書日記:

« 日銀への先取特権請求、300兆円、債務者に白川、中曽根弘文、小泉…ハートの贈りもの | トップページ | 崩壊の危機に直面しているヨーロッパ経済…NEVADA情報 »