« 必要な準備は済んだ、もう流れは止められない、という事ですね…ハートの贈りもの | トップページ | ギリシャ4行が自己資本喪失でECBがオペを停止へ…NEVADA情報 »

低い波動では生き残れない。次元が変わって来ている。…ハートの贈りもの

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/49fcaf986ae5f57f6f9bccfc860c5008

 私も耳鳴りや動悸が強くなる時があります。必ずしも次元が上昇しているためだとは思っていませんが、炭素系の細胞からクリスタル系の細胞に変化する、という事はどういう事なんでしょうか。頭では理解していても、感覚としては不明です。最近の子供たちは、クリスタル・チルドレンと言って、超感覚を持っているらしいのですが…。もちろん、DNA鎖が二本ではなくたとえば12本も活性化するという事のようですが、まるで判りません。

|

« 必要な準備は済んだ、もう流れは止められない、という事ですね…ハートの贈りもの | トップページ | ギリシャ4行が自己資本喪失でECBがオペを停止へ…NEVADA情報 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

クリスタル体‥私もわかりません。自分自身の波動を上げる必要があるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/diary/200809090000/
ミカエルブレイズ ちゃねりんぐ日記 クリスタルボディの目覚め

投稿: にゃんと。 | 2012年5月18日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/45295088

この記事へのトラックバック一覧です: 低い波動では生き残れない。次元が変わって来ている。…ハートの贈りもの:

« 必要な準備は済んだ、もう流れは止められない、という事ですね…ハートの贈りもの | トップページ | ギリシャ4行が自己資本喪失でECBがオペを停止へ…NEVADA情報 »