« 「計画停電」で脅し、再稼働を迫る卑劣な行為…植草一秀氏の『知られざる真実』 | トップページ | アセンションについて、これ以上ない明快な解説!!…つむじ風サイト »

サ・ルー・サ5月14日:二元性の最後の日々を通り過ぎるにあたって…ふるやの森

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d83f672974d3c68aaed4b93682d2ac61

 先ほどの記事で、私は「天にましますETさん」と呼びかけました。それは宇宙の友人たちに対する呼びかけでもあります。

 このメッセージで、サ・ルー・サは、健康を取り戻し、健全に生きることを約束しています。まさにそうあってほしいものです。我々は故意に健康を蝕まれ、薬や放射線漬けにされ、メスを以て体を切り刻まれています。これが如何に酷いものであるか、我々にはまったく隠蔽され、病気を治すためにはこの方法がベストなんだと言い聞かされ、法外な治療費を要求され、薬を与えられています。

 フクシマでは被害を最小にするために県外移住を決意しても、カネがかかるから、と言って国は援助をしようとさえしません。こんな国が地球上に存在したなど信じられない思いです。このままでは文字通り『地獄』です。

|

« 「計画停電」で脅し、再稼働を迫る卑劣な行為…植草一秀氏の『知られざる真実』 | トップページ | アセンションについて、これ以上ない明快な解説!!…つむじ風サイト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/45267231

この記事へのトラックバック一覧です: サ・ルー・サ5月14日:二元性の最後の日々を通り過ぎるにあたって…ふるやの森:

« 「計画停電」で脅し、再稼働を迫る卑劣な行為…植草一秀氏の『知られざる真実』 | トップページ | アセンションについて、これ以上ない明快な解説!!…つむじ風サイト »