« グリーバリスト、銀行家、政治家の逮捕が迫っている…ふるやの森 | トップページ | 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル4/3)…ハートの贈りもの »

シレっとやるねえ、大ニュースなのに…こわれたおもちゃをだきしめて

http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-726.html

 私も午後7時からのnews7を見ていました。今夜は爆弾低気圧の模様のためだとかで午後8時まで時間を延長するそうで、見いましたが重要なことは何も報道しそうにないので諦めて二階に上がってきました。

 そうしたら、このニュースです。内容は今日のヘッドラインニュースで知っていました。それにしてもNHKニュースの質は極めて低いです。これではちょっと物知りの視聴者には受け入れられないでしょう。受け入れられるのはマインドコントロールを受けた人たちばかりです。

 私は今日も嫌気がさして記事を続けて書く気がしなくなりました。今日は天候の関係もあり、早めに休みます。花粉症の関係もあります。

|

« グリーバリスト、銀行家、政治家の逮捕が迫っている…ふるやの森 | トップページ | 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル4/3)…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44742039

この記事へのトラックバック一覧です: シレっとやるねえ、大ニュースなのに…こわれたおもちゃをだきしめて:

« グリーバリスト、銀行家、政治家の逮捕が迫っている…ふるやの森 | トップページ | 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル4/3)…ハートの贈りもの »