« 今日のNHKの国会討論は極めておかしい内容…高橋清隆氏の文書館 | トップページ | 今日の参院の予算員会でとんでもない事が起こったらしい »

エイプリルフールのようなお話…こわれたおもちゃをだきあげて

http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1346.html

 私はこんな話はまったく知りませんでした。ふざけた話です。電気料金はこのようにして決められていて、電力会社はどんなにしても儲かるようになっていたんですね。まして原子力のようにカネがかかるシステムを作れば作るほど利潤が大きくなるなんて言うのはふざけた話です。

|

« 今日のNHKの国会討論は極めておかしい内容…高橋清隆氏の文書館 | トップページ | 今日の参院の予算員会でとんでもない事が起こったらしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44721150

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールのようなお話…こわれたおもちゃをだきあげて:

« 今日のNHKの国会討論は極めておかしい内容…高橋清隆氏の文書館 | トップページ | 今日の参院の予算員会でとんでもない事が起こったらしい »