« 維新、民主と全面対決…読売新聞 | トップページ | 12連銀に対して先取特権請求が送付され、全財産が没収される!…ハートの贈りもの »

「文明大転換」カタカムナの謎…深野一幸著

 今日は重要な文明論をお伝えします。それは、カタカムナ文明についてであり、現在の貨幣経済は誤っているという論です。サブタイトルに〔物質科学と貨幣経済は間もなく崩壊する!〕というものが付けられています。

 行き詰まった地球文明という見出しで第一章が始まります。その冒頭には、資本主義経済は良くないシステムである、と述べられています。

 この中では、生産手段を私有する資本家が労働者を雇って賃金を支払い、できるだけ多くの利潤を得ようとして自由に企業活動を営むシステムであり、各人の能力に応じて勤労し、労働の質と量に応じて対価を分配するシステムである、と規定しています。世界はこれまで資本主義経済と社会主義経済が対峙する構造で進んできたため、社会主義経済が崩壊すると、資本主義経済が勝ったように見えるが決してそうではなく、資本主義経済も間もなく崩壊する運命にある、と断じています。これはまさにその通りで、つい最近の福島第一原発の事故を見ても、資本主義経済の脆さを露呈しているように見えます。

 資本主義経済の特徴は、大量生産と大量消費が基本となっていて、大量に製品を作り、ゴミとして大量廃棄するシステムです。その意味で、先進国は途上国から原料を安く買い、製品を高く売って利益を上げるシステムである、と言い換える事ができます。また、欲望を煽って、新しい製品を買わせて、まだ使える商品を廃棄させる浪費型の経済システムであり、そのため地球資源の枯渇と環境破壊を促進するシステムであることがはっきりしています。これは結果として崩壊確実な経済システムです。

 今の社会の現状を見るとまさにそうなっています。再生可能な部分がほとんどないのです。化石燃料や原子力エネルギーの使用がその典型です。特に原子力はトイレのないマンションに例えられ、放射性廃棄物の処理に10万年もかかるという気の遠くなるような無駄なシステムなのです。

 また、結果としてレベルの低い西洋医学が全盛を極め、かぜさえ碌に治せないのに莫大な医療費と無駄な治療が行われ、まさにマッチポンプの状況で国民を苦しめています。

 これで金もうけができるからいつまで経ってもこのシステムが変わらないのです。

 現代科学の弱点はどこにあるか、というと、端的に言って、現代科学は真空を嫌い、真空は無の空間である、してしまっている事に矛盾があるからです。

 その答えはすべて「カタカムナ文明」にあります。人間の体もそうです。人間は霊的体と肉体から成り立っており、もっと詳しく見ると、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体に分かれます。これらの認識が現代科学、特に西洋医学に欠けているのです。

 風邪さえ治せないのに、癌やエイズなどの難病が治せる訳がありません。

 結論を急ぎましょう。要するにカタカムナ文明はこれらすべてを是正する可能性が高いのです。

 フリーエネルギーは可能です。過去に、ニコラ・テスラを始め多くの科学者がそれを実証しています。病気はほとんどすべて治療=治癒可能です。車は水でも走ります。反重力は存在します。光の速度は30万キロメートルではありません。ビッグバン宇宙は間違っています。

 まだまだこの他にカタカムナ文明では説明できる現象はたくさんあります。宇宙は渦巻構造が基になっていて、シャウベルガーやグレベニコフの観察はすべて正しいのです。アインシュタインは決して正しくはありません。却って人間の知識に枠を嵌めた重罪人です。

 これら多くの事が日本の超古代文明であるカタカムナで説明できるのです。アガルタ人が東洋の日本がキーポイントになる、言ったのはそこに意味があるのです。

 これら日本文化をもっと見直しましょう。カタカムナ文献を初めて解読した楢崎皐月という人は、原爆さえ無効化する装置を開発済みだったのです。常温核融合やすべての病気が治癒可能なのは荒唐無稽な事ではないのです。

|

« 維新、民主と全面対決…読売新聞 | トップページ | 12連銀に対して先取特権請求が送付され、全財産が没収される!…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44891124

この記事へのトラックバック一覧です: 「文明大転換」カタカムナの謎…深野一幸著:

« 維新、民主と全面対決…読売新聞 | トップページ | 12連銀に対して先取特権請求が送付され、全財産が没収される!…ハートの贈りもの »