« 枝野経済産業大臣、不規則発言で閣僚席から退席を命ぜられる…時事通信 | トップページ | シレっとやるねえ、大ニュースなのに…こわれたおもちゃをだきしめて »

グリーバリスト、銀行家、政治家の逮捕が迫っている…ふるやの森

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/08ca6370b2e3c4b9271f800d3087c3c7

 この記事を見て、世の中の大変革が近いと思う人は僅かでしょうが、しかし、これは凄いニュースです。それにしてもこれに加えられたコメントは酷いもんですね。

 ふるやさん、そういうコメントは無視してください。

|

« 枝野経済産業大臣、不規則発言で閣僚席から退席を命ぜられる…時事通信 | トップページ | シレっとやるねえ、大ニュースなのに…こわれたおもちゃをだきしめて »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44730981

この記事へのトラックバック一覧です: グリーバリスト、銀行家、政治家の逮捕が迫っている…ふるやの森:

« 枝野経済産業大臣、不規則発言で閣僚席から退席を命ぜられる…時事通信 | トップページ | シレっとやるねえ、大ニュースなのに…こわれたおもちゃをだきしめて »