« 911テロビデオには飛行機は映っていない! …山崎淑子さんの生き抜くジャーナル | トップページ | エイプリルフールのようなお話…こわれたおもちゃをだきあげて »

今日のNHKの国会討論は極めておかしい内容…高橋清隆氏の文書館

http://www.janjanblog.com/archives/68131

 NHKもここまでやるか、とネットユーザー等の顰蹙を買ったはずです。それほどいやらしいやり方でした。今日のnews7を見ていてそう感じました。NHKの報道番組は完全に腐っています。今夜の最後の記事に取り上げたのは、この気分の悪い状態を明日に持ち越さないためです。つまり、エイプリル・フールと言う訳です。

※ミクロネシアの小さな島からのブログにもこういう記事が出ています。http://suyap.exblog.jp/14963836/

|

« 911テロビデオには飛行機は映っていない! …山崎淑子さんの生き抜くジャーナル | トップページ | エイプリルフールのようなお話…こわれたおもちゃをだきあげて »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44717732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のNHKの国会討論は極めておかしい内容…高橋清隆氏の文書館:

« 911テロビデオには飛行機は映っていない! …山崎淑子さんの生き抜くジャーナル | トップページ | エイプリルフールのようなお話…こわれたおもちゃをだきあげて »