« 法の番人たちの「罪と罰」:小沢裁判、検察と最高裁はこの始末をどうつけるのだろうか…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | サ・ルー・サ4月18日、人類が待ち望んだ希望の実現に向けて…ふるやの森 »

「お金の計算にしてもいずれにしてもインチキ・小出裕章…建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3107.html

 インチキで凝り固まった理論を振りかざして、国民を騙している現民主党政権は、それこそ闇の勢力です。この事にマスゴミが悪乗りをして、一部の政治家と大企業を手玉に取っているのです。小出氏が言っているように、全世界がとうに諦めた再処理をいまだに固執しているところに日本の官僚の愚かさがあります。こんなヤカラに国を任せていては、国が滅んでしまいます。

|

« 法の番人たちの「罪と罰」:小沢裁判、検察と最高裁はこの始末をどうつけるのだろうか…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | サ・ルー・サ4月18日、人類が待ち望んだ希望の実現に向けて…ふるやの森 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

記事とは話が別になりますが今日、田中好子の一周忌のテレビ番組を観ました。内容はともかく、もし貴ブログに紹介されてる癌治療法を知っていたら元気になって女優を続けられたかもしれない?私は癌はないけど万が一癌になったら,三大治療は避けたい。 貴ブログに出会えて良かったと思います。

投稿: むむ | 2012年4月20日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44959249

この記事へのトラックバック一覧です: 「お金の計算にしてもいずれにしてもインチキ・小出裕章…建築とかあれこれ 呪いもあれこれ:

« 法の番人たちの「罪と罰」:小沢裁判、検察と最高裁はこの始末をどうつけるのだろうか…いかりや爆氏の毒独日記 | トップページ | サ・ルー・サ4月18日、人類が待ち望んだ希望の実現に向けて…ふるやの森 »