« 破綻した温暖化ビジネス(太陽光発電)…ネバダブログ | トップページ | 脱原発のための必見&注目の動画まとめ…きくちゆみさんのブログ »

政界に春の嵐が吹き荒れる…植草一秀氏の『知られざる真実』

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-e33c.html

 この植草氏の指摘は的確です。私はそれに加えてNHKなどによるB層などのマインドコントロールを挙げたいと思います。多くの新聞テレビしか見ないB層の人たちは、完全に誤魔化されています。その具体的な姿がマインドコントロールなのです。

 一般の人はマインドコントロールというとオセロのお笑い芸人中島知子を思い浮かべますがそんなお笑い草の話ではありません。マインドコントロールはもっともっと陰湿なものです。皆さん、新聞テレビのマインドコントロールの恐ろしさを知ってください。

|

« 破綻した温暖化ビジネス(太陽光発電)…ネバダブログ | トップページ | 脱原発のための必見&注目の動画まとめ…きくちゆみさんのブログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44751014

この記事へのトラックバック一覧です: 政界に春の嵐が吹き荒れる…植草一秀氏の『知られざる真実』:

« 破綻した温暖化ビジネス(太陽光発電)…ネバダブログ | トップページ | 脱原発のための必見&注目の動画まとめ…きくちゆみさんのブログ »