« 小沢一郎インタビュー…IWJ岩上安身氏による | トップページ | 小沢起訴の真相究明が野田首相の訪米阻止につながる予感…天木直人氏のブログ »

父が医療用大麻を投与、息子が脳腫瘍が治った…つむじ風サイト

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/post_6421.html

 この事実は別に驚くことではありません。医療用大麻は医療用には特に効果が高いのです。それを、日本は大麻取締法によって禁止され、いまだに解禁されていません。アメリカや他の国は大麻の有用性を認識し始め、徐々にではありますが解禁の方向に向かっています。瓢平氏の言われるように、大麻が暴力団等の資金源になるという指摘も尤もですが、大麻の有用性はそんな指摘をはるかに凌ぐものです。

 何度も言うようですが、大麻は高波動の物質です。それを指摘したのは波動学者の江本勝氏です。いまこそ大麻の有用性を認識して医療用について解禁すべきです。

|

« 小沢一郎インタビュー…IWJ岩上安身氏による | トップページ | 小沢起訴の真相究明が野田首相の訪米阻止につながる予感…天木直人氏のブログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

話は違いますが
昨日のBBCニュース インドのミサイル発射
未確認飛行物体が何度も映りこんでいます
こんなの流すBBCはすごい
通訳の人も気が付いたのか「あっ」と言ってしまいました

投稿: すぎもとたかふみ | 2012年4月20日 (金) 08時24分

麻は、薬として、食用として、繊維として、オイル(食用・燃料ともに)として、
いろいろな可能性があるんですよねぇ~。
せめて医療用だけでも解禁になればいいのに…。
多くの命が救われることでしょうね…。

投稿: ひろみ | 2012年4月20日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44947508

この記事へのトラックバック一覧です: 父が医療用大麻を投与、息子が脳腫瘍が治った…つむじ風サイト:

« 小沢一郎インタビュー…IWJ岩上安身氏による | トップページ | 小沢起訴の真相究明が野田首相の訪米阻止につながる予感…天木直人氏のブログ »