« 簿煕来氏、監督責任を認める=腹心の領事館駆け込み…時事通信 | トップページ | 広瀬隆講演会in郡山最終回…つむじ風サイト »

原災本部 混乱の議事概要 記録不備、原因究明に障害…産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000110-san-soci

 ふざけるな、と言いたい。あれほどの災害時に、記録が不備だったとは呆れてものも言えません。現在の政府・官僚どもが如何に無能で不誠実であるかを証拠立てるものです。こんな人間に高額の俸給を払い、仕事らしい仕事もせずに利権だけを貪っている姿を見るのは、情けないを通り越して空しくなります。

 このサボタージュは徹底的に追及されなければなりません。後で必ず証拠が出てきます。人間がやったことで隠しおおせることは一つもないのです。

 斑目委員長は疲れたから辞めたいという。良いでしょう。疲れるような仕事らしい仕事もしていないのに、疲れたとは何という言草ですか。無能と無策の典型というべきです。こんな委員長なら即刻クビです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000030-yom-pol

|

« 簿煕来氏、監督責任を認める=腹心の領事館駆け込み…時事通信 | トップページ | 広瀬隆講演会in郡山最終回…つむじ風サイト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

疲れたから辞める、が許される状況を許さない。

本来は、もっと日本中からそういう声が上がってしかるべきなんですが・・・。
許さない気持ちだけではなく、そういう政治状況を変えるために、
私たちの意識も改めて行かないと・・・。
こんどこそしっかりとした意思表示をしたいですね。

そんなこととか、いろいろ考えると辛くなってきますが、
せめていろんな方向から今年がどうなるのかを見ておくのも
良いかと。たとえば、
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかを確認することが出来るらしいです。

いずれにしても、先が見える世の中に国民が舵を切らないと
いけませんね~。

投稿: 柴崎真名 | 2012年3月10日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44438445

この記事へのトラックバック一覧です: 原災本部 混乱の議事概要 記録不備、原因究明に障害…産経新聞:

« 簿煕来氏、監督責任を認める=腹心の領事館駆け込み…時事通信 | トップページ | 広瀬隆講演会in郡山最終回…つむじ風サイト »