« 中国はETから技術供与を受けている…ハートの贈りもの | トップページ | まもなく話題になるイギリスの2人…ハートの贈りもの »

マシュー君のメッセージ(55)…玄のリモ農園ダイアリー

http://moritagen.blogspot.com/2012/02/blog-post_29.html

 今回のマシュー君のメッセージは更新が早かったです。重要なことはすべての内容ですが、わけても金融関係の事です。イルミナティはすべての役割から外され、法的訴追を受けるだろうという件です。これは現実に起きていて、多くのイルミナティが逮捕・起訴されている現実と符合します。

 ただし、マスメディアはいまだ報じてはいませんが、そのうち、堰を切ったように報道するでしょう。

|

« 中国はETから技術供与を受けている…ハートの贈りもの | トップページ | まもなく話題になるイギリスの2人…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

福島第一原発爆発事故が、起こる前に、なぜか原発事故を察知していた。不思議である。「昨年5月、厚生労働省は原発事故や放射能テロが起きた場合に必要性が高い薬剤だとして日本メジフィジックス社に開発を要請。今年1月には審査機関に対し迅速審査を通知。http://bit.ly/oBTNAV

投稿: | 2012年7月28日 (土) 10時11分

地球に降り注ぐ光のエネルギーが増えているので、いずれ隠蔽体質や、闇は明るみに出る/ラミーコ


まったくその通り、けど裁いてはいけない。


 光の持つ穏やかさを失うなわれる事はないでしょう。

 

投稿: | 2012年7月13日 (金) 07時48分

本日(3月7日)「玄のリモ農園ダイアリー」のブログがなぜか開けることができません。何度試しても私のパソコンでは
無理です。「このブログは削除されました。」と表示されます。一体何が起きてているのでしょうか?
心配になってきました。私のパソコンだけだといいけど・・・。
ブックマークから入れないので検索をかけても(ただしGoogleはもう怖いのでBingで)やっぱり無理でした。
マシュー君のメッセージも55が出たばかりなのに…・。

投稿: 匿名 | 2012年3月 7日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44376025

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー君のメッセージ(55)…玄のリモ農園ダイアリー:

« 中国はETから技術供与を受けている…ハートの贈りもの | トップページ | まもなく話題になるイギリスの2人…ハートの贈りもの »