« 野田首相と谷垣自民党総裁の極秘会談を知っていた朝日新聞…天木直人氏のブログ | トップページ | 光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!…ハートの贈りもの »

今日のクローズアップ現代について…NHK総合テレビ

 今日の午後7時半からのクルーズアップ現代は、久しぶりにNHKらしい見ごたえのある内容でした。事前にかなり綿密にデータを集め、分析していた跡が窺えました。特に私が日頃尊敬する内橋克人氏の解説が加えられていたのもよかったです。

 結果として見たときに、なぜ政府の復興対策がこれほど遅れているのかの追求に今一つ迫力が欠けていたのが物足りないのは致し方ないとしても、たまにNHKが良い放送を流すこともあると実感しました。このやり方を今後も続けてほしいものですが、一旦政治的な内容になると途端に政府の言いなり、アメリカ向けの内容になるのはどうした事でしょうか。

 ところで、この番組を見ていて強く感じたことは、もはや復興は日本人だけの力ではどうしようもない、という事でした。番組でも日本全国だけでなく海外に復興を呼びかける個人がいた程です。

 ですが、いくら日本全国や海外に復興を呼びかけても、原子力災害には放射能をコントロールする能力を人類が持っていない以上、どうすることもできないのが現実です。その点で人類はどうしようもなく遅れているのです。

 それで、私がいつもETの助けやNESARA公布を持ち出すのはこの為なのです。もはや人類は戦争をしている時ではありません。震災復興がどうしようもなく遅れに遅れ、さびれて行く故郷の状況を目にして、生きて行く気力も萎えて、震災当時は日本全国から寄せられていた励ましやボランティア達も少なくなって、寂しさが募る今こそNESARAなり地球外のETの援助が必要なのではないでしょうか。

 NESARA公布やETの援助など有り得ない事だと否定する前に、そういう情報が、現実に地球に寄せられていることを知るべきです。

 因みに、こういう情報を積極的にブログに掲載しているふるやの森サイトには悪質な嫌がらせとも取れるコメントが常に掲載されているのは実に情けない事です。もう一方のハートの贈りものというサイトははなからコメントは受け付けないように設定されています。

 人類は宇宙でただ一つの知的生命体である、というのはとんでもない思い上がりです。光の速度が毎秒30万キロメートルであるというのも嘘です。アインシュタインは闇の勢力の息がかかった人物でした。

 オーストリアのシャウベルガーやロシアのグレベニコフは、アインシュタインがどうしても解くことができなかった重力の秘密を解いていた節があります。アインシュタインが受けたノーベル物理学賞は闇の賞です。もうそろそろ闇の呪縛を解いても良い頃です。

|

« 野田首相と谷垣自民党総裁の極秘会談を知っていた朝日新聞…天木直人氏のブログ | トップページ | 光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!…ハートの贈りもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

クローズアップ現代、見ました。被災された方々は、(自分も含め)被災を免れた方々の代わりに受けて下さったのだと肝に銘じています。自殺を考えた方もいらっしゃいますよね。早く世の中の真実が明らかにされて、その中から日本を引っ張っていく人が出てくるような気がしますが、武山様はどのようにお考えですか?

投稿: wadatsumihirohime | 2012年3月 1日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44330407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクローズアップ現代について…NHK総合テレビ:

« 野田首相と谷垣自民党総裁の極秘会談を知っていた朝日新聞…天木直人氏のブログ | トップページ | 光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!…ハートの贈りもの »