« 逃がしませんわよ…八木啓代のひとりごと…阿修羅・掲示板より | トップページ | 日本人拉致事件の黒幕は米国だった…陽光堂主人の読書日記より »

ガストン・ネサン氏のソマチッドと免疫強化剤714X…山崎淑子の生き抜くジャーナル

http://enzai.9-11.jp/?p=10290

 この話も、フランス医師会によって弾圧され葬り去られました。その詳細な報告は、ケイ・ミズモリ氏著の「超不自然な科学的真実」(長寿の秘密編)【徳間5次元文庫】に取り上げられています。これも最近のチャネリング情報によって近いうちに真実が暴かれそうです。

|

« 逃がしませんわよ…八木啓代のひとりごと…阿修羅・掲示板より | トップページ | 日本人拉致事件の黒幕は米国だった…陽光堂主人の読書日記より »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44068063

この記事へのトラックバック一覧です: ガストン・ネサン氏のソマチッドと免疫強化剤714X…山崎淑子の生き抜くジャーナル:

« 逃がしませんわよ…八木啓代のひとりごと…阿修羅・掲示板より | トップページ | 日本人拉致事件の黒幕は米国だった…陽光堂主人の読書日記より »