« シロアリ退治動画の拡散元を決して言わない政治家やマスゴミ…神州の泉 | トップページ | 300人委員会イルミナティ絶賛大崩壊中!…つむじ風サイト »

〔原発事故〕菅直人首相(当時)がSPEEDIの存在を知っていた傍証…低気温のエクスタシーbyはなゆー

http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/02/blog-post_8369.html

 当時120億もかけて設置したSPEEDIを首相が知らなかったはずはありません。今日民間の事故調が報告書を野田首相に提出しましたが、中では会長以下の委員が政府や東電の事故対応の拙さを厳しく指摘しています。

 特に総理大臣以下政治家がいかに無能かを批判しています。更に危機管理体制が極めて杜撰であり、加えて東電も原子力事故に対する対応を日頃怠ってきたかを厳しく指摘しています。これは原子力というものを舐めてかかっていた証拠です。

 政治家に能力が欠如し、官僚に責任感がなく、東電に当事者能力がないとしたら国民は原子力という極めて危険な代物を、安易に再稼働することに反対するのは当然すぎるほど当然です。

 それを今になっても国や全国の電力会社が再稼働に拘っているというのは、非常識というより狂っているとしか言いようがありません。こうなれば、ETに介入してもらってこういうヤカラを一掃してもらうほかはありません。

 今日の夕方7時のNHKnews7では、原発周辺に設置したはずのオフサイトセンターが全く機能しなかった事実も暴露されていますが、この事は福島第一原発事故当初から指摘されていたことであり、いまになって問題になるのでは遅すぎます。このように何でも後手後手にまわり、莫大な税金をつぎ込んで造った施設もその能力を発揮しないようでは税金の無駄使いも甚だしいというべきです。

 これだから、今の国家体制ではいくら税金をつぎ込んでもすべてドブに捨てるようなもので、政治家の無能と官僚のやる気のなさ、東電等の全国の電力会社の無責任さを曝け出しています。いつから日本はこんな国に成り下がったのでしょうか。呆れ果ててものも言えません。

※これは言い訳であり、きれいごとに過ぎません。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000074-jij-pol

※事故調記者会見の模様 http://enzai.9-11.jp/?p=10593

|

« シロアリ退治動画の拡散元を決して言わない政治家やマスゴミ…神州の泉 | トップページ | 300人委員会イルミナティ絶賛大崩壊中!…つむじ風サイト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントではありませんが、情報です。イルミナティ大物逮捕始まったか?

【超速報】ガイトナー逮捕!!!アメリカ完全終了!司法取引後釈放へ-イルミナティ逮捕ブーム到来か

やはり、先日報じたFRBの16兆ドル不正融資に関連しているようです。
逮捕は時間の問題ではないかと思いましたが、まさか2月中とは・・
欧米支配階級による旧世界体制は着々と崩壊へと向かっている。つい先日も、アメリカのティモシー・ガイトナー財務長官がNY検察により逮捕された、との情報が寄せられた。
ガイトナーは司法取引に応じて彼の知りえる情報を次々と暴露し、現在では既に釈放されている。ただし国外逃亡など不審な行動を防ぐため、米当局の見張りが彼に四六時中張り付いて監視しているのだという。
いずれにせよ、米国イルミナティ番頭クラスのガイトナーが逮捕され、
知りうる情報をすべて暴露してしまったことの意味は非常に大きい。
これにより、もう米国内で不正を働いた人間は逃げられなくなるはずです。
ヘンリー・キッシンジャー
ジョージ・ソロス(プーチン逮捕状取得済み)
アラン・グリーンスパン
ドナルド・ラムズフェルド
ローレンス・サマーズ
・・ざっと挙げましたが、上記のような権力層に何らかの粛清がなされるはずです。

投稿: 能村聡 | 2012年2月28日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44300161

この記事へのトラックバック一覧です: 〔原発事故〕菅直人首相(当時)がSPEEDIの存在を知っていた傍証…低気温のエクスタシーbyはなゆー:

« シロアリ退治動画の拡散元を決して言わない政治家やマスゴミ…神州の泉 | トップページ | 300人委員会イルミナティ絶賛大崩壊中!…つむじ風サイト »