« 川内村元村議、ちかちゃんのブログ…ひとりごと、ぶつぶつブログより | トップページ | NHKの偏向報道…いかりや爆氏の毒独日記 »

晴耕雨読サイトに掲載された私の記事

http://sun.ap.teacup.com/souun/5316.html

 この記事は私が書きましたが既にかなり時間が経過しており、多くの人は記憶にすらないと思われます。それが、今日「ひとりごと、ぶつぶつ」というサイトで、4300人もの原発事故死者が出ている、という暴露記事を見てはたと思い当ったのです。

 それは、政府・東電が示し合わせて隠蔽工作をしていた事実です。多くの人はこの事をまったく知りません。そして改めて私の過去の記事を思い出したのです。それで、この晴耕雨読サイトの記事を目にし、読み直したのです。皆さん、政府と東電のやり方に騙されてはいけないと改めて申し上げます。これは、政府と東電による史上最悪の犯罪行為です。

|

« 川内村元村議、ちかちゃんのブログ…ひとりごと、ぶつぶつブログより | トップページ | NHKの偏向報道…いかりや爆氏の毒独日記 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私もこの記事は恐らくほとんどが事実だろうと認識しています。事実無根だとすれば、とんでもないデマ記事であり、それなりの謝罪、取り消し要求の訴訟などが即座に行われる筈ですし、国や東電が少し調べたら直ぐにその実態は明らかになるはずです。が、そのような動きは全くなく、無視を装うことで乗り切ろうとしています。誤魔化しきれると本気で考えているのでしょうかね。何よりも私がこの記事を事実だろうと信じる根拠は、今のこの国と東電ならこれしきの悪事は造作もない事であり、自身の都合の悪いことの情報隠蔽など奴等にとって当たり前の日常茶飯事だとまともな人間なら皆判っている事だからです。
きくちさんはこの記事を書いたすぐあと、アメリカに所用で身を移していますが、身を守るという意味で、必要な処置であったのだろうと推測します。

投稿: コムロ | 2012年2月19日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44172887

この記事へのトラックバック一覧です: 晴耕雨読サイトに掲載された私の記事:

« 川内村元村議、ちかちゃんのブログ…ひとりごと、ぶつぶつブログより | トップページ | NHKの偏向報道…いかりや爆氏の毒独日記 »