« ジムストーンが危機! | トップページ | NHKは何という報道をするのか »

原発5基が予想を上回る劣化を示している…暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f3332aae2ed7e7e868e2a4ef9e81f8c6

 今日、ニュースではフクイチ2号機の温度計が400度を突破し、温度計の故障か決定的になったと伝えていました。これは原発の劣化そのものです。

 今日の文化放送の「夕焼け寺ちゃん活動中」で、ジャーナリストの岩上安身氏はフクイチは津波で毀される前に地震で配管が破壊されていたことが決定的で、政府・東電はその事実をひた隠している、と述べていました。まったくその通りです。

 しかも、福島第一原発は建設以来40年を経過した老朽原発であり、本来なら廃炉にしてしかるべき原子炉なのです。

 それを、政府・東電は認めたくないばかりに、温度計の故障を殊更強調しているのです。もうこんな政府や東電は必要ありません。

|

« ジムストーンが危機! | トップページ | NHKは何という報道をするのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

武山祐三さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(°∀°)b 実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)武山祐三さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´∀`)まってるねえ(=⌒▽⌒=)

投稿: まりこ | 2012年2月14日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44106171

この記事へのトラックバック一覧です: 原発5基が予想を上回る劣化を示している…暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~:

« ジムストーンが危機! | トップページ | NHKは何という報道をするのか »