« 国際金融マフィアの一斉逮捕が近い…井口和基氏のブログ | トップページ | 野田首相と谷垣自民党総裁の極秘会談を知っていた朝日新聞…天木直人氏のブログ »

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル)…ハートの贈りもの

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/ca107ee2fefec70307d77328446a5c0c

 このメッセージは2月28日に寄せられたものです。特に意味のある事は、NESARA公布を思わせる内容です。このシェルダン・ナイドルの銀河連邦からのメッセージとは別に、サ・ルー・サの最新メッセージも届いているようです。この中では、地球に新しい暫定政権をつくり、新しい制度を創設することが述べられていると言われています。いずれにしても、いよいよ大詰めに来たようです。これで、貧困も、戦争も、就職難もおしまいです。

 さらに、今日の銀河連邦の別な新しい28日のメッセージがふるやの森に掲載されていますが、その中では放射能汚染も早急に除去させる活動を始めるそうです。

|

« 国際金融マフィアの一斉逮捕が近い…井口和基氏のブログ | トップページ | 野田首相と谷垣自民党総裁の極秘会談を知っていた朝日新聞…天木直人氏のブログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

最近はブログの内容がずいぶん変わりましたね。

きっと、まもなく豊かな世界になって、日本もじきに朝鮮半島とひとつの国、ブロックになるのでしょうね。

投稿: 田中 | 2012年3月 2日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44317310

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル)…ハートの贈りもの:

« 国際金融マフィアの一斉逮捕が近い…井口和基氏のブログ | トップページ | 野田首相と谷垣自民党総裁の極秘会談を知っていた朝日新聞…天木直人氏のブログ »