« 中国が快挙! NASAが隠蔽し続けて来た月の遺跡を暴露…井口和基氏のブログ | トップページ | 川内村元村議、ちかちゃんのブログ…ひとりごと、ぶつぶつブログより »

消費税増税を宣伝させたNHKの政治偏向…天木直人氏のブログ

http://www.amakiblog.com/archives/2012/02/18/#002185

 私もこの番組を見ました。ある場所で、この時友人と談笑しながら、話題になったのは日本がアメリカに持ち出した国民の資産を返してもらえば消費増税などやる必要はまったくない、日銀は奴らの手先だ、という事でした。その事は、日本の郵貯や簡保などの資産がアメリカのハゲタカファンドに食いものにされ、資産価値が半減している事でも判ります。

 時あたかもNHKの偏向報道に接しているとき、イギリス議会でFRBの詐欺疑惑が報道されていたようです。日本の報道機関のだらしなさと偏向ぶりに呆れているとき、海外では正反対の事が起きていた、という事です。NHKのnews watch nineの冗長過ぎる話の相槌の合間で、世界は動いていたという事を実感しました。それにしてもNHKの大越健介というキャスターは見かけ倒しです。この下らない相槌の合間に、アメリカに渡った日本人の資産がアメリカの戦争に使われた実態を追求し、たとえ少しずつでも返してもらえば消費税の値上げなどまったくする必要はないことを総理に告げれば、いくらかでも溜飲が下がった事でしょう。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/ef158ea0af2a71b3f85081040204f810

|

« 中国が快挙! NASAが隠蔽し続けて来た月の遺跡を暴露…井口和基氏のブログ | トップページ | 川内村元村議、ちかちゃんのブログ…ひとりごと、ぶつぶつブログより »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/44166475

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税増税を宣伝させたNHKの政治偏向…天木直人氏のブログ:

« 中国が快挙! NASAが隠蔽し続けて来た月の遺跡を暴露…井口和基氏のブログ | トップページ | 川内村元村議、ちかちゃんのブログ…ひとりごと、ぶつぶつブログより »