« 環境被害、放射能汚染と水俣被害…山崎淑子さんの生き抜くジャーナルより | トップページ | 選挙制度改革、比例80削減に野党反発! »

怒鳴る医者「こんな汚い奴、連れてきてどうするんだ!!」…喜八ログより

http://kihachin.net/klog/archives/2012/01/donaru_ishi.html

 この記事を見て、一瞬どこの国の事だろうか、と思ったほどです。日本には昔から「医は仁術」と言う言葉があるくらい人を治療することを大切に思ってきたはずです。

 これでは日本人を根底から改造しなければいけません。基本はカネの亡者に成り下がった医師です。もちろん警察官や裁判官、官僚もそれに加えなければなりません。そのためには日本人に沁みついたカネに対する意識を変える必要があります。そして、何度も繰り返すようですがNESARA(ネサラ)公布を要求することです。それ以外に特効薬はありません。

|

« 環境被害、放射能汚染と水俣被害…山崎淑子さんの生き抜くジャーナルより | トップページ | 選挙制度改革、比例80削減に野党反発! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43869921

この記事へのトラックバック一覧です: 怒鳴る医者「こんな汚い奴、連れてきてどうするんだ!!」…喜八ログより:

« 環境被害、放射能汚染と水俣被害…山崎淑子さんの生き抜くジャーナルより | トップページ | 選挙制度改革、比例80削減に野党反発! »