« 日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社…さてはてメモ帳 | トップページ | ハイゼンベルグの不確定原理も壊れた! »

増税推進岡田副総理のイオン官民癒着の大疑惑…植草一秀氏のブログ記事より

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-fe74.html

 この記事に張り付けられている野田総理の2009年当時の自公政権麻生内閣不信任案賛成討論を聞いて、私は呆れました。この人物が今は内閣総理大臣になって、天下りを容認し、多額の税金を無駄使いしているのです。

 よくこれで国会議員、それも内閣総理大臣が務まるものだと思います。二枚舌の典型ではないですか。税金泥棒も甚だしいと言わざるを得ませんが、それを言ってもどうせ糠に釘でしょう。

 こんな体たらくでは、日本の改革、いや国家の危機とさえ言われる東日本大震災の復興など軌道に乗るわけがありません。こんな人物に易々と騙されて消費増税を容認し、天下り天国を招来しているのかと思うと、心の底から情けなくなります。

|

« 日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社…さてはてメモ帳 | トップページ | ハイゼンベルグの不確定原理も壊れた! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43764735

この記事へのトラックバック一覧です: 増税推進岡田副総理のイオン官民癒着の大疑惑…植草一秀氏のブログ記事より:

« 日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社…さてはてメモ帳 | トップページ | ハイゼンベルグの不確定原理も壊れた! »