« ジワリと進むヨーロッパ経済の崩壊 | トップページ | 南スーダンPKO平和維持活動に出発! »

一体改革に「政治生命を賭ける」改造内閣は最強の布陣? 国民をバカにするのもいい加減にしろ…いかりや爆氏の毒独日記より

http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/d093abd6502347fadc07333c3cae799a

 このいかりや爆氏の怒りはもっともです。この声がもっとマスメデイアに出てこないのが不可解です。ネットはデタラメが多い、というもっともらしい嘘が、一般大衆の間に広がっているのがこの事です。嘘が多いのはマスメデイアの方だとは誰も言いません。 

 この男のデタラメぶりはまったく酷いものです。これほどとは思いませんでした。東日本大震災の復興はどうするのですか。それに消費税を始めとする増税をしてどうするのですか。まさか、TPP交渉が時間を切った交渉であることを隠しおおせるものではありますまい。こんなデタラメな宰相は最近見たことがありません。

 日本に大変な危機が到来しようという時にこの能天気ぶりはどうですか。どうせなら、税金をすべてタダにして、アメリカで言うNESARA法を日本でも実施したらどうですか。日本の状態こそ、NESARAの実施の好機なのですが…。

 そんな考えも能力も、薬にしようとしても全くないのが、野田総理です。

|

« ジワリと進むヨーロッパ経済の崩壊 | トップページ | 南スーダンPKO平和維持活動に出発! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

野田さん 消費税増税を14年度実施ならマニフェスト違反には
ならないと嘯いていらっしゃいますが、マニフェストの肝心の
中身を省略してはいけませんね!

それは野田さんもよくご承知の通り「天下り根絶無くして消費税増
税なし」のマニフェストの肝心要を反故にして増税を強行しようと
なさっているではありませんか!
口先だけで国民はごまかせませんよ。

野田さん…「税金を垂れ流しに食い物にしている官僚、シロアリ退
治の必要性」を街頭演説や国会で喚いていらっしゃいました。
もうお忘れですか?シロアリ退治はいつ実行しますか?それがなけ
れは絶対に増税は出来ませんよ!

「マニフェストにある事は絶対に実行し、マニフェストにない事は
絶対にしてはならない」とも力説しておられました。
よーく思いだして下さい。今、ご自分の言葉と正反対の事をしよう
となさっています。国民をバカにしないでくださいよ。
今後もあなたの動向をしっかり見定めさせて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

投稿: 日本 憂太郎 | 2012年1月16日 (月) 12時11分

野田の選挙演説。もう一度聞いてみましょう。もうギャグです。笑えます。
吉本なんか足元にも及びません。野田はお笑い芸人に転向するべきです。

http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

投稿: oh! | 2012年1月15日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43745354

この記事へのトラックバック一覧です: 一体改革に「政治生命を賭ける」改造内閣は最強の布陣? 国民をバカにするのもいい加減にしろ…いかりや爆氏の毒独日記より:

« ジワリと進むヨーロッパ経済の崩壊 | トップページ | 南スーダンPKO平和維持活動に出発! »