« 日本は「希釈政策を直ちに停止」せよ…きくちゆみさんのブログより | トップページ | 911の因縁:アメリカは本当に友だちと言えるのか…いかりや爆氏の毒独日記より »

政府の増税広告は税金の無駄使い!

http://www.janjanblog.com/archives/57921

 この亀井代表の意見に私も大賛成です。

 新聞の意見広告だけではありません。天下の大NHKもNHK出身の小宮山洋子厚生労働大臣を午後9時からのnews watch nineに出演させ、公然と「税と社会保障の一体改革」について政府の意見を代弁させていました。NHKの公共の電波を使っておそらく大多数の国民が見ているだろう時間帯に、堂々と政府広報を行うなどもってのほかです。

 たまたま私が見ていた公共の温泉浴場では何人もの人がこれを見ていて頷いていました。私は呆れて、何も敢えて言いませんでしたが、NHKのやることは、民間の全面広告以上です。多くの人たちが見ていたであろうことは、この温泉でのシーンを見ても容易にわかります。

|

« 日本は「希釈政策を直ちに停止」せよ…きくちゆみさんのブログより | トップページ | 911の因縁:アメリカは本当に友だちと言えるのか…いかりや爆氏の毒独日記より »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43295139

この記事へのトラックバック一覧です: 政府の増税広告は税金の無駄使い!:

« 日本は「希釈政策を直ちに停止」せよ…きくちゆみさんのブログより | トップページ | 911の因縁:アメリカは本当に友だちと言えるのか…いかりや爆氏の毒独日記より »