« 26日の文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」 | トップページ | 驚きました、news watch9でNHKテレビを見ていたら温泉客が拍手!をしました。 »

野田総理、党内増税反対派にビビリ消費増税素案を先送り

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111227/plt1112271539005-n1.htm

 ついに野田総理は腰砕けになった感じです。これで野田内閣は今後の動向が不透明になりました。

|

« 26日の文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」 | トップページ | 驚きました、news watch9でNHKテレビを見ていたら温泉客が拍手!をしました。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

民主党政権の公約違反は目を覆うばかりである。すべてのマニフェ
ストを反故にして自民党政治にリバウンドしてしまった、いやそれ
以上無残な姿である。

マニフェストの中で一番期待していたのが官僚の構造改革、天下り
全面禁止だった。これをクリアー出来たら何兆もの税金の無駄使い
がなくなり、今、増税増税と叫んでいる野田政権だがその必要が
なくなるはずだった。

この事は野田総理が野党時代に調べ上げ麻生政権に改革を迫った
(と言うよりも麻生政権のこき降ろしの道具に使っただけだったが…)
政権を取れば素知らぬ顔で官僚頼みの政治になり下がった。
いまさら無能政権に期待するものではないが『憤懣やるかたない』
のが全国民の思いであろう。

天下り官僚(野田総理はかって彼等をシロアリになぞらえた)退治が
できたら万々歳である。やれるものならやってみろ!!と言いたい!

投稿: 日本 憂太郎 | 2011年12月28日 (水) 11時01分

もう、いい加減、辞めたほうがいいんじゃないですかね!??ハッキリいって日本人の恥みたいなオトコですね…国民を納税マシーンとしか考えてないようなバカは………北朝鮮のメタボなバカ息子と同じレベルのグズヤローに思えます………極悪寄生虫である金融ユダヤ悪魔に魂を売ったような奴は、とっとと消えて欲しいです…
来年こそは、こういったゴロツキ連中が、この地球から消え失せる年になるコトを願っております。

投稿: 寄生虫駆除 | 2011年12月27日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43529885

この記事へのトラックバック一覧です: 野田総理、党内増税反対派にビビリ消費増税素案を先送り:

« 26日の文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」 | トップページ | 驚きました、news watch9でNHKテレビを見ていたら温泉客が拍手!をしました。 »