« 郷原氏が斬る、虚偽捜査報告書の内容 | トップページ | 義援金受け取ると生活保護打ち切り、410世帯に »

細野原発事故担当相ご乱心 「福島を日本で最もガン発生の少ない県にする」…田中龍作ジャーナルより

http://tanakaryusaku.jp/2011/12/0003364

 この内容を読んで、なんと呆れ果てた大臣だろうか、と思いました。これらの人物が日本の原発事故を取り仕切っているかと思うと本気でゾッとします。

 「除染、除染」と事あるごとに喋っていますが、今のやり方で除染にどれほどの効果があるのか。その検証もしないで、除染さえすれば放射能は取り除けると本気で思っているとしたらその人物は低能か、御用学者か、嘘つきです。この場合は嘘つきでしょう。

 こんな人物が日本の最高権力者の中にいるかと思うと、開いた口が塞がりません。

 こうなれば本気でETさんに現れて貰わないと、日本は近い将来グチャグチャにされてしまいます。この原因は、東電のような悪徳大企業と官僚、マスゴミ、CIAのような闇の勢力です。誰かさんの言草ではないですが、まさにETの手も借りたい位だ、と言うのが本音です。

 確かに、人類は完全に原子力をコントロールするテクノロジーを保有しておらず、いくら口先だけで除染、除染と言ってみても空念仏に過ぎないのです。そ一方で、フリーエネルギーと言うと、胡散臭いものの見本みたいに言いますが、今の官僚では「オオマサガス」の性質さえ解ろうとしないのです。まさに昆虫の脳みそです。

 おっと、昆虫にはある種の重力コントロールの力がある物質を分泌するものがいることを失念していました。人類は最高の知的能力がある、と嘯いていますが、何が最高の生物なものか。この驕りが人類を今日まで誤らせてきた原因です。かのシャウベルガーやグレベニコフを例を持ち出すまでもない事です。もっと自然を謙虚に観察すべきです。

|

« 郷原氏が斬る、虚偽捜査報告書の内容 | トップページ | 義援金受け取ると生活保護打ち切り、410世帯に »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43451366

この記事へのトラックバック一覧です: 細野原発事故担当相ご乱心 「福島を日本で最もガン発生の少ない県にする」…田中龍作ジャーナルより:

« 郷原氏が斬る、虚偽捜査報告書の内容 | トップページ | 義援金受け取ると生活保護打ち切り、410世帯に »