« セシウム137は遅効性ではなく心臓に迅速に悪影響を及ぼす | トップページ | 海兵隊シャマー・トマス軍曹、一人でNY市警官隊を排除!! »

福島第一原発二号機は核爆発の可能性がある!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111102/dms1111020712000-n1.htm

 この事は、NHKを始め大メディアが、それほどの危険性はないと喧伝してきた事です。しかし、核爆発が起こるとなると、たとえ僅かな可能性でも由々しい問題です。

 政府はこの事をどう思っているのでしょうか。東電の見解を鵜呑みにして結果的にどうしようもない事になったらどうするのでしょうか。

 これまで政府は東電や御用学者などの安易な説明を鵜呑みにし続け、結果的に時間が経過するごとに被害が拡大しているのは既製の事実です。

 この際は、思い切って最悪の事態を予想して対策を講じるべきです。もちろんその結果が大袈裟なものになっても仕方がありません。大量の死者等の甚大な被害が出るよりもその方が諦めがつきます。

|

« セシウム137は遅効性ではなく心臓に迅速に悪影響を及ぼす | トップページ | 海兵隊シャマー・トマス軍曹、一人でNY市警官隊を排除!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

大恐慌、核爆発、地震
どれが最初に来るか?
という感じですね。

投稿: たなか | 2011年11月 3日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/42831400

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発二号機は核爆発の可能性がある!:

« セシウム137は遅効性ではなく心臓に迅速に悪影響を及ぼす | トップページ | 海兵隊シャマー・トマス軍曹、一人でNY市警官隊を排除!! »