« オリンパスの飛ばし問題は氷山の一角? | トップページ | 泥沼化する九電ヤラセメール問題 »

原発作業員は知らされている以上に死亡している?

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/11/blog-post_08.html

 このきくちゆみさんのブログ記事を見て、私は正直、ひっくり返りました。現在までに原発で作業した人は10万人いるそうですが、その約4%、4300人がどうも死亡しているらしい。

 これはエライ事です。この事を政府、東電は極めて厳重に秘匿しているらしい。隠蔽などという生易しいものではなく、バラしたらどんな目に遭うか知れないほどのものだそうです。その代わり死亡賠償金は一人3億円。これはウソか本当か知りません。きくちゆみさんはちょっと計算してみたらしい。

 それで、バラした人は1銭も受け取れない。そりゃそうでしょう。3億円ものカネがフイになるんです。誰が喋るものですか。また、そうまでして政府、東電はひた隠しに隠している。これは後日必ず解ります。解った時にはエライ事になりますよ。既に4300人も死亡しているんですから。

 そう言う訳で、死亡しても葬式さえ出せない。遺体は福島県立医科大学に保管している。まったく酷いものです。もうこの国は人でなしの国になってしまったようです。

 これは、きくちゆみさんともあろう人が暴露した話です。これで、全国で原発を再稼働しようとしている。これは犯罪行為以外の何ものでもありません。そう言えば、京都大学原子炉実験所の小出裕章助教は、ストレステストなんていうものは何の意味もありません、結果はどんなものでも出せるんですから、と。

 全国の原発を抱える地方自治体の皆さん、絶対原発を再稼働させてはいけません。日本は全世界においてダントツに巨大地震が多いのです。また、津波で原発が壊れた、というのもウソです。原発は津波の襲って来る前に既に地震で壊れていたのです。

 このウソは政府と東電が示し合わせて創り上げた大ウソです。

※福島県川内村村議、西山千嘉子氏と岩上安身氏等とのインタビューhttp://iwakamiyasumi.com/archives/14359

|

« オリンパスの飛ばし問題は氷山の一角? | トップページ | 泥沼化する九電ヤラセメール問題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/42935135

この記事へのトラックバック一覧です: 原発作業員は知らされている以上に死亡している?:

« オリンパスの飛ばし問題は氷山の一角? | トップページ | 泥沼化する九電ヤラセメール問題 »