« あるサイトが突然繋がり難くなり、結局サイトの閲覧が不能になりました | トップページ | 11月18日 第19回TPPを慎重に考える会 »

私は妙な予感がしています!!!

 早速ですが、私は最近妙な予感がしています。それは日本の国のかたちが少しひずんできておかしくなっているのではないか、という予感です。

 総理大臣をはじめ、この国の官僚や権力者たちが、妙に焦っていて、何かに怯えているように、いろんな事に圧力や規制を加えようとしてるのではないかと思うようになりました。

 世界ではスペインの総選挙が明朝4時ごろまでに結果が判明し、どうも政権交代が起こりそうな雰囲気です。イタリアやギリシャも経済不安が昂進し、予断を許しませんし、それに連れて政情そのものも不安定になっています。

 中国もおかしいです。北朝鮮も何か変です。アメリカはもとよりイルミナティの巣窟ですが、そのイルミナティがどうも焦っているようです。

 カナダのTPP参加に意欲的だという報道も胡散臭い匂いがします。どうもこの世界は何かが起きるような、妙な予感がします。

|

« あるサイトが突然繋がり難くなり、結局サイトの閲覧が不能になりました | トップページ | 11月18日 第19回TPPを慎重に考える会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/43084670

この記事へのトラックバック一覧です: 私は妙な予感がしています!!!:

« あるサイトが突然繋がり難くなり、結局サイトの閲覧が不能になりました | トップページ | 11月18日 第19回TPPを慎重に考える会 »