« ギリシャ国債がデフォルトすればフランスやドイツだけでなくアメリカの金融機関にも影響が及びかねない | トップページ | 平均年齢70歳の農業なんか保護する価値ない! »

NYデモ賛同者、46周12カ国で組織結成

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011100502000186.html

 若者らによる格差是正、失業者救済要求のデモは米国46州と世界の12カ国に組織が結成されたという事です。10月15日に次のデモが計画されているとも言われています。

|

« ギリシャ国債がデフォルトすればフランスやドイツだけでなくアメリカの金融機関にも影響が及びかねない | トップページ | 平均年齢70歳の農業なんか保護する価値ない! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

オバマ大統領の政策の結果ですね。

支持率も低下する一方だし。

投稿: にも | 2011年10月 6日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/42299188

この記事へのトラックバック一覧です: NYデモ賛同者、46周12カ国で組織結成:

« ギリシャ国債がデフォルトすればフランスやドイツだけでなくアメリカの金融機関にも影響が及びかねない | トップページ | 平均年齢70歳の農業なんか保護する価値ない! »