« 全米の貧困家庭4600万人に達する | トップページ | 東電、ツラの皮厚過ぎ! »

マシュー君のメッセージ(49)

http://moritagen.blogspot.com/2011/09/blog-post_13.html

 マシュー君のメッセージ(49)が更新・翻訳されて森田玄氏のホームページに掲載されました。私は今回のメッセージを大変注目していました。その理由は、かの911テロの10周年記念式典がつい先日行われたばかりであり、NHKを始めとする大メディアが、テロがいまだにビンラディンやアルカイダの仕業であった、と間違った『公式発表』を流し続けているからです。また、どうでも良いような解説者や大学教授、知ったかぶりの一般人を登場させて、人びとを惑わせているからです。

 その事を、マシュー君は明確に否定しています。タカが冥界からのメッセージではないか、と否定する事は簡単です。しかし、その説明には否定し難い説得力があるのも事実です。

 911テロがヤラセ=インサイドジョブ(自作自演)である事は論を俟ちません。しかし、マシュー君はそれを誰が起こしたかに拘わらず、余りその人物を人物を責めて闇の根源にまで突き落としてしまうのを戒めているのです。

 大事な事は、ここ数カ月の内に真実が徐々に明らかにされるだろうという事です。

 それと、アセンションや次元上昇は、何時いつから明確に始まる、という事ではないとマシュー君ははっきり言っている点です。つまり、アセンションや次元上昇は線を引いてから始まるのではなく、振動数の問題であって、徐々に波動が上がるから結果的に第三密度から第四密度の世界に上がるという事です。この事は私が読んでいる別の情報でも言われています。20世紀の終わりには振動数が3.7に上昇している、という事です。

 ですから、私はある人々が、2012年の12月何日には地球がアセンションし、その前後三日間くらい地球の自転が止まったり、暗黒の日を迎える、という事をまったく信じてはいません。つまり、アセンションとは振動数の上昇であり、2000年の末には3.7の振動数になっている、という説明の方が正しいのです。

 いずれにしても、私がいつも言う事ですが、世界は現在大変革期を迎えています。それは、何時いつからアセンションして5次元世界に行く、という事では決してなく、既に地球は次元上昇を始めていて、少なくとも現在3.7~4.0以上の振動数になっているのです。

 詳しくは実際にマシュー君のメッセージをお読みください。そして、闇の勢力にコントロールされたマスメディアが如何に誤った情報を流して続けて来たかを如実に知って下さい。ただ、大事な事は、911テロがヤラセであった、という事だけではありません。911テロは人類を目覚めさせる、単なるきっかけであったという事に過ぎないのです。また、多数の犠牲者が出ましたが、その人たちは生前に魂の契約としてこの時期に地球を去る事を選択していたという事です。もちろんこの事は証明などできません。

|

« 全米の貧困家庭4600万人に達する | トップページ | 東電、ツラの皮厚過ぎ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


マシュー君に関しては、僕もほぼ同じ見方です。
 最近は、オバマのオの字も、出て来ません。
また、この地球全体の中からは、極狭いエリアの話題に留まっております〜
南半球、南米、アフリカ等の関連の話題が一切ありません、、、

考え方を批判するわけではありません。共感と示唆を感じますし、美しく語る心がみえますから、、、。

投稿: ★モーターン | 2011年9月14日 (水) 19時08分

マシュー君のメッセージ、以前は熱心に読んでいたのですが現在はすっかり疎遠になってしまいました。

マシュー君は、オバマ氏が光の存在で私達には理解出来ない範囲で闇に対する逆転のチャンスを窺(うかが)っていると述べていたのです。ですが、氏の行動を見ているとアメリカ国民を苦しめるような法案に次々とサインしたり全くその根拠となるようなものが見られないように感じるのです。
UFO(地球外知的生命体)についての公式発表も微塵と雰囲気を感じられません。
過去読んだメッセージ全体の8割9割は肯定出来る内容なのですが、ただ上記の部分に疑問が残ります。

以上、極めて個人的な意見、失礼いたしました。

投稿: 愛と感謝。 | 2011年9月14日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/41685781

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー君のメッセージ(49):

« 全米の貧困家庭4600万人に達する | トップページ | 東電、ツラの皮厚過ぎ! »